妖魔夜行
私は1作目から摩耶が好きでした^^

キリ番リクエストができたのでアップします〜

ネット世界広しといえど、妖魔夜行の摩耶の創作をアップしてるトコはそうないのではないかと(爆)
あったらぜひ教えて下さい!読みたい〜
メインホームへ戻る 同人誌

作品募集中です〜


管理人の小説もどき
DRAGON HALF リクエストは甘々の流×摩耶でしたが、全然そうなりませんでした(滅)
ごめんなさい。今度こそがんばります(汗
なんか二人とも別人だし〜
でも、原作は凄い大物とくっついた摩耶ですね^^;
あのカップリングも好きは好きなんですけど。しょせん私は摩耶ファン(爆)

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)