EXTERIOR
ランクル100の外観上の改造ポイント紹介

リアウィンドディフレクター

US TOYOTA純正 REAR WIND DIFLECTOR

USトヨタ純正 リアウィンドディフレクター
詳細はこちら


スカッフプレート

PLOT製 イルミ付スカッフプレート

ステンレス製のスカッフプレート
イルミ付なので夜間は妖しく光ります
詳細はこちら


ガードバー

TJM製 GuardBar T15A

お馴染みTJMのガードバーです
材質はアルミなので軽量なガードバー
詳細はこちら


ランプ類

HID Bulb

HIDバルブ ヘッドランプ
詳細はこちら

FET製 LANDMASTER 216

フォグランプ
詳細はこちら

CIBIE製 APOLLO

フォグランプ
詳細はこちら

CIBIE製 SC・OSCAR STAINLESS

コーナリングランプSET
詳細はこちら

PIAA製スポットランプ

PIAA製のスポットランプです
霧や吹雪での使用で威力を発揮するでしょう
詳細はこちら

PHILIPS SILVER VISION (PY21W)

このシルバー球だと全体がすっきりします


スキーキャリア

Thule製スキーアタッチメント Xtender

Thule製のスライドするスキーキャリアです
結構便利なキャリアですよ
詳細はこちら


リアワイパー

REAR WIPER

リアワイパーの倒立化(停止位置の変更)
OFF時の停止位置を水平方向から垂直方向に変更しました
作業手順はこちら


コーティング剤

(株)新日本交易さんの太陽ポリマーです
私のランクル100は納車時にショップでポリマーコーティングをしたのですが、やはり徐々に効果は薄くなって、傷や水垢が心配になってきました。色々と物色していた所、酸化劣化しないコーティング剤という太陽ポリマーを発見し早速ランクル100に塗り込んでみました。
効果の程は今の所、大満足です!!
汚れが付き難い、撥水性もある、独特の艶がある、傷が付き難い、三拍子も四拍子も揃った優れたコーティング剤ですよ。値段はちょっと高いですが、それだけの価値ありの商品です。 60ccの液剤でランクル100が2回コーティングできました。
施工レポートはこちら


Go to TOP