ごがつのつぎだからろくがつー。つゆー。

200203 200204 200205 200206 200207

2002/06/02
■ニーシザーワーガクエェン(アダ・マウロ)
次週予告で期待が高まりまくりじゃあ。小竹視姦の危機。

■起きそびれてシャンゼン見れなかったヨ…(違)


2002/06/04
■PCが白煙吐きますた(汗)
とりあえず復旧したのでよかったス・・・。MAYさん多謝デスー。

かわいすぎますかわいすぎますかわいすぎます。
あーもうっ!w


リンク追加ー。繋ぐの遅くなってスミマセンー(汗)


2002/06/08
■4万HIT多謝ですー。
ドタバタしてたりぐったりしてたりする日々が続いてまいすがこれからもヨロシクですー。

■あるみっち・・・。
■先日、佳由樹氏からどれみのDVDを何本か譲ってもらったのですが、
今のボキには#の2話と4話はダメージでかすぎますー。ゴロゴロゴロー(転がり音)

つーことで、サンバ。

■中華キャノン買ってきたー。人に向けて撃ったらいけないところがステキ。
箱絵かっこえー。

2002/06/09
■部屋のどこかに不発弾(キャノンの)

■小竹のはじめてがはづきっちにとられたー(違)  小竹のちんちんみていいのはどれみだけなのにー。

つーか、お約束の最後の全員でお風呂で身体洗いっこは?! 
おはだつるつるなのねいやーんくすぐったいへんなところさわっちゃいやーんは?!?

いや、いいス・・。コレでいいんス・・・。

■矢田くんのちんちんみなれてるのか。なるほど。

■ギリギリを強要されるカミナリ忍者。

2002/06/10
■超ウザー(謎)

■みなさんは遺伝子レベルで嫌いな人っていますか?
僕はいっぱいいます。
多分向こうも僕のこと嫌いなのでOKですが、やはり気持ちのよいもんではないです。げんなり。
とりあえず距離があるのが救いですが、
そもそもなんでこんなに僕は簡単に人をキライになれるのでしょうか。神様。

カルシウム足りませんか。そうですか。

2002/06/11
■「眠れない夜よさようなら」という売り文句は番組的にどうなのか。テレコンのスペースエアロベッド。

2002/06/15
最近イマイチついてない。

■毎年壊れる我が家のエアコン。
■klezたん直撃。
■PC白煙。 (不適切表現がございました。白煙です。燃えてないすw)
■貧乏。   (不適切表現がございました。借金返済です。浪費癖ですTT)
■ぱっとしない。

かみさまーへーぷめー。


■アイスクライマーをクソゲー呼ばわりしたら世の中に何人敵を作るだろうか。
(↑自分が下手なゲームはクソゲ扱いするタイプ)


内職。MAYさんとこの同ソで眼鏡の原画と両方の塗りやらせていただきました。

リハビリ兼ねてたハズだったのですが、いろいろと問題点が浮き彫りになったせつない現実。あうう。
くじけるな、俺の心。


2002/06/16
■正直、木が倒れるぞには負けた。
それにしても、ももちゃんは男の子を誘惑するのが上手いなあ(偏見)

どうでもいいけど日曜朝にテレビつけてゴルフやってるとちょっぴり殺意沸いてきますネ☆ミ
マラソンもな。

■神崎妹の棒読みさえなければと(禁句)

2002/06/17
■既に人の住める環境ではなくなりつつあるマイルーム。あついー。

■INFANTRY欠乏症…。ゲストでたまにGRAVBALLやってるけど(汗)
ヘルブレスはいつになったら対人やれるんでしょうか…。レベル上げに半ばくじけかけ(汗)
あまり時間なくてもめいっぱい対人遊べるINFはやはりいいゲームだったのだなあ…。

■えーっと、補足。
原画やってるのは眼鏡さんだけでして、ついんてさんはオイラじゃありませんのー。ですのー。
そしてついんての方がやたら可愛いかったりして、何かと凹んでおりますw
大丈夫。ネバーギブアップ。

白菜頭活躍想像図。僕のボーイングが滑走路で緊急発進ー。ゴワオー(エンジン音)


2002/06/18
■X氏にももちゃん汚すなとおこられた。

2002/06/20
■龍騎のページみてたらロゼッタが観たくなった。牛乳のみまくり。

■最近がんばればがんばるほど絵がつまんなくなるよ。でも手を抜くとしょぼくなるよ。どうするよ。

2002/06/23
■オヤジがかっこよかったので多少のことは許せちゃいます。はい。
2代目はなんかマイルドですな(not量産型)

来週は完全に姉を追い越す妹ですか。マセマセ。

■龍騎みそこねた。イライラするぅ。


2002/06/25
■「全部俺がとりゃいい」発言を聞いてしまった時点でもう応援するしか無いだろー。男の子なら!
吼えまくりカーンたん萌え。

ごめんな共催国。


2002/06/26
■ノートン先生入れたけどまだ細かく設定してなかったので、カウンタ5万回ってるの気がつきませんでした(汗)
こんななんもないページ見に着ていただきまして多謝!!

■カーンたんって拳王って呼ばれてるのですか。かっこえー。
優勝したら悔い無し宣言希望。



2002/06/26
■キタキタシスプリ2ー!!!
■デモヘンニタイサクシュギニナッテタラヤダナア・・・・


2002/06/28
小竹がお風呂で海底火山龍騎、もとい隆起。 6/9のはこんなのが見たかった(無理)
はだかぱてぃしぇえぷろんなのは趣味。ハハ。

っていうか半月前の話今ごろ描くのもアレですな。

2002/06/29
■えー。象ー?(汗)


2002/06/30
■バトルレンジャー、姉妹で仲良くみてる風景想像しちゃって悶絶。
しかしきみたかくんは強いなあ。

■コミコミいってきま。

■コミコミより帰還ー。

OPTさんの方を覗いて行って下さった方々、ありがとうございましたー。
売り子はしてなかったんですけどちょこっと元気を頂きましたですよ♪

■おジャ魔女本漁ってきますた。はぁはぁ。