昇仙峡渓谷ホテルの新型コロナ対応について

昇仙峡渓谷ホテルは新型コロナ感染防止のためソーシャルディスタンスプランのみご予約をお受けしております。

ソーシャルディスタンスプランでは全5室の客室のうち2室を使用中止にして3室のみご予約をお受けすることにより三密を避け、館内全体のソーシャルディスタンスを保ちます。

 

・客室は清掃・消毒作業後にオゾン曝気をおこなっています。
※入室前に十分な換気を行います。
※オゾン臭が多少残ることがございますが人体に影響はございません。

 

・浴室・ダイニングルーム・手すりなどの共有スペースは十分な換気・消毒を行います。

 

・お食事は客室数を制限することにより、テーブル・座席の間隔十分に確保します。
※換気・消毒は随時行います。


・従業員の健康管理は就業前に行います。
※体温チェック・体調のチェック・手指の消毒方法などの確認を行います。
※体調に異常がある場合は就業を停止し速やかに対処します。

 

ご宿泊いただくお客様には下記のことをお守りいただくようお願いします。
・入館時の手指の消毒。
・チェックインの際の検温。
※検温の結果37.5度以上の熱がある場合はご入館いただけません。
・体調の確認。
※風邪のような症状のある方は入館できません。
・宿泊者全員の本人確認ができるものの提示。
・ご宿泊中に体調不良を感じた際は速やかにフロントに内線で連絡をすること。
※同伴者を含め客室から出ないこと。
※保健所に連絡させていただき、その指示に従うこと。

 

2020年08月08日