[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0151-0180)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0121-0150)][過去ログ(0181-0200)→]


ねむいよ〜(いつもだっての)
Name:PAT [URL] Time:28 May 2001 17:20:07

ここ2日はひたすらおべんきょってます。
# 昨日の午前中はゲームやってましたけど(^^;
しかも昨日の晩は徹夜だったりしているので眠い眠い…。
To: ぼんちまさと さま

>「空を弾く少年」
なんかこう、想像をかきたてられるタイトルですよね。
少年ドラマシリーズの新曲なのかなぁ〜〜。

…って結局こちらに行かれるのかな?
2週間後の弘子さんの舞台って選択肢もあるよーな。
ちなみに私は様々な事情からこちらのみの参加になると思います。
まだ細かい予定やなんかはぜ〜んぶ未定ですが。

>新在直通特急
またの名を「エセ新幹線」ともいう。
「まさかぁ〜あんなぁ〜ところにっ 踏み切りがあるなんてっ♪」
ってやつですね(笑)
あとは新庄〜大曲間の悲哀ってのもありますけど。

まぁ、総研のフリーゲージトレインの最終試験が進む今となれば
まったく「馬鹿な決定をしたもんさ」(©シゲさん)ですな。

つーか、「マニア」って言わんでください(^^;
# 説得力ない?
To: きえざ さま

>日記
むぅ、伝言なんて頼んでないにょ。全くひどい人だ。
まぁ、それはさておいても、私の生誕記念日(自分でゆーな)の0630にはもーちとましなサイトにしようかしらん、とか思っているので期待しないで待っててくださいまし。ご意見やご提案なんかも募集中です。

>ミャジラ
おまぴーの最新刊見るなりよ。
弱点はねこじゃらしで自●隊が爆殺らしいぞ。

>大会
むぃ〜。まぢでぇ?
まぁ、箱に関したら某方面(一部自明)からの供給があるよーなないよーな。
問題は私の懐具合ってやつかぁ…。
まぁ、酒だの各種「2」だのは取り揃えてありますのでやれるのなら、
やるのならってことで…。
# ちょっと弱気な私
むぃ…。
やるべきことやって今日は寝たいっすね、うん。



昨日はどうもでした
Name:きえざ [URL] Time:27 May 2001 23:56:05

pat氏からの伝言で
「6月30日までには日記を全部アップするのでお楽しみに」
だそうです。
期待して待ちませう:-)

>ねすけ

なんもいぢってない筈だけど....

>みゃぢら

ってなに?
とにかくあげないったらあげない。
15万円くらいだすってんなら考えなくもないよ(とかゆー

つーわけで、今度君んちに押しかけるのでまた一緒に呑みませう。
それまでに箱用意しておいてね♪

んでわ



よっしゃあ〜!!(燃)
Name:ぼんちまさと Time:27 May 2001 23:04:30

山のお寺の和尚さんが コロモなびかせ ガッツポーズ♪
(なんや、その歌は?)
正之先生のライブ、これは行くしかないでしょう!(*^-^*)

でもでも、問題は帰りの電車…。
新宿23:09発の"ムーンライトえちご"でサクッと帰る手もあるけど…
やっぱり"オフ会"が楽しいからなぁ……。
奮発して、往復新幹線(山形or秋田)にしますか…(笑)

あっ、正式には「新在直通特急」って言うんですよね(^^;;;
>鉄道マニアのPAT師(*^-^*)



ほんとです
Name:PAT [URL] Time:27 May 2001 21:19:33

2001年07月07日
山本正之コンサート VOL.21 ORIGINAL『空を弾く少年』
新宿朝日生命ホール 18:00 スタート
6月16日(土)チケット全国発売 ¥5,250(税込)
問い合わせ:KMミュージック 045-201-9999



サスクハナ号の曳航(謎)
Name:ぼんちまさと Time:27 May 2001 16:28:09

ぼんちまさと@自分の会社に戻って初めての土日休み(笑)です。
って昨日は夜勤明け10時まで働かされてたんですが…。

時に管理人さま、正之先生のライブが7月7日とはまことでしょうか?
いや〜、私の方は変則勤務の為、土日に休みが重なる事ってほとんど
無いんですよね(苦笑)。
そんで、今回の次に土日休みの日を勤務表で追ってみたら、なんと……

7月7日、8日なんですね〜!!
これは奇跡か念力か……(^^;;;

"3ヶ月周期"のジンクスは崩れたけど、もしもそこでまたお会いできたら
うれしいですね〜(*^-^*)

ややっ、そんだけですが…(^^;;;



心境の変化…
Name:PAT [URL] Time:27 May 2001 03:46:53

ってわけでもないのですが、
なにかあったらしい。
To: きえざ さま

今日(つか昨日)はどうもでした。
また適当に引きずり出すお呼びするかと思いますので、その際にはまたよろしくなのでする。

>掲示板仕様変更
といってもそんなに根本的に部分をいじったわけではないのですが…。
むしろそっちの Netscape の設定とかの問題でわ?

>命名 myadzilla(なじょ
わかってます。でもください(ぉ
To: igatarou-SiR さま

いやはや…本当に最近はご無沙汰気味です m(_ _)m
ちと、最近出入りしていないもので…。
またちと落ち着いたら現れるかと思いますので、皆さんによろしくです〜。

>ハンドルネーム変更
了解しました。
って、以前からそうするかも、とは言っておられましたよね?

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
では(^^)/~~~



お知らせです〜。
Name:igatarou-SiR [URL] Time:22 May 2001 09:21:33

元、さしのべ たろうですぅ〜!!
最近会いませんねぇ〜元気ですかぁ〜?

さて、このたび、私的事情でHNをigatarou-SiRに変更
しました。メアドは以前と変化してません。
今後もどうかよろしくお願いします。m(_ _)m

まあ、宿主のHNと統一させたって言っても過言じゃないでしょう。
たぶん(笑)

それでは〜〜!!



掲示板
Name:きえざ [URL] Time:21 May 2001 21:33:19

ぉぉ、うちの腐れネットスケープでも書き込みができるようになってる♪

>インストールするところの箱

erikaちゃん(仮称)はうちにもらわれて来たばかりだからまだあげない:-)



あ,もいっこ…
Name:PAT [URL] Time:20 May 2001 16:28:45

掲示板も微妙にいじっていたりする.


お待たせしました>Komoさま
Name:PAT [URL] Time:20 May 2001 16:11:18

05/04のカラオケの曲リストをUPしました.
全164曲らしいです(^^;;;;;
あ,あと密かに日記の3月上旬分が更新されているらしいぞ.

以上,更新履歴でした(笑)



私を師匠と呼ぶなっ!!
Name:PAT [URL] Time:19 May 2001 02:27:58

To: Komo さま

>チケット代
あー、そういえばそうでしたねぃ…。
ていうか、一応私は気付いてはいたんですが、なにやらお財布の中が「こもちんぴんち」って感じのご様子だったので遠慮したんですが…。
まぁ、慌てなくてもいいですよ。
たまには人に対する債権を保有しているっていうのもいいですし(苦笑)。

>曲リスト
や、ちゃんとありますよ、手元に。
ただ、最後の辺りで電源が落ちてしまったので、数曲だけチェックが出来ていないというだけです。近日中にはUPしますのでまたチェックをお願いしますね(笑)。

では、んな感じで。



心当たられる前に当たる(遅)。
Name:Komo Time:16 May 2001 19:01:58

To:PAT師
ごめんなさい〜〜〜!!
GW中の徹カラでご一緒していながら、またまた
チケット代を払い忘れるなんてm(_ _;m!!!
うー…どうしよ。郵便局行く暇もないし…
ま…また追って調整したいと思います;;。

てわけで徹カラお疲れ様でした。曲目記録できなかったのは残念ですが^^;。



眠い…、ひもじい…、疲れた…
Name:PAT [URL] Time:15 May 2001 23:21:18

そろそろお尻に火がつきつつある5月も後半。
なんとかなるのかならないのか、神のみぞ知るのです。
To: ぼんちまさと さま

>鳴るパソコン
んー、やろうと思えば鳴くようにできるかと思いますが。
ちなみにうちのパソコンはエラーの時には「埼玉県の地図」が
鳴ったりしますけど(笑)。

>GW
私は前半はべんきょ〜。
後半はこりもせずまたしても上京してました。
詳細はぁ……、そのうち(爆)
To:きえざ さま

インストールするところの箱がありませんけど…(苦笑)。
ください(ぉ
ってなところでお風呂〜。



心当たりって
Name:きえざ Time:15 May 2001 23:11:10

ついにインストール大会をやる気になったですか!?;-)


あぅぅぅ〜
Name:PAT [URL] Time:15 May 2001 02:44:47

休日は暇々大爆発なのに平日が暇ないのにゃ。
# それなら休日の間に用意しておけばいい、とかいう突っ込みは禁止

多分来襲辺りはちと間がありそうなので、その頃には
停滞している各方面向けの各種用事を片付けますのことよ。>心当たり

であであ



PRRR-PRRR- パソコンが鳴った♪(鳴らんて(^^;;;)
Name:ぼんちまさと Time: 5 May 2001 08:44:40

ぱとちゃん お元気? Jijyの文字が来た〜♪
というワケで、お久しぶりのぼんちまさとです(*^-^*)

ああ〜っ、GWの休みも今日で終わり…(私はね)
ロクな休みじゃなかったなぁ…(T_T)
新潟にお酒買いに行ったぐらいで(ぉぃ)どこにも行けなかったし、
ワガママな友人が田舎帰ってきていいように振り回されたし…(-_-;
大阪の世界卓球選手権、見に行きたかったよ〜ぅ!(なんでや?)

みなさんはこのGW、いかがお過ごしだったでしょう?



とほほぉ……
Name:PAT [URL] Time:24 Apr 2001 16:30:36

なんだかなぁ…、な気分。


4月も下旬……
Name:PAT [URL] Time:21 Apr 2001 03:15:56

発表準備の息抜き中です。

To: ぼんちまさと さま
>冬混みコミ
あー、そんなものもあったなぁ…。
結局いい加減にしかご案内できず、自分の好きな所ばかりまわってしまった様
な感じでしたからねぃ…。至らず申し訳なき。

>分割払い
…と思っていたのですが、思わぬ臨時収入がありましたので、来週中にでもと
りあえず先月の弘子さんライブ分は振り込ませていただきます。
遅くなってしまい申し訳ありません。
# なんか謝ってばかりだ(^^;

>「い」の法則
…は、ビッグバンの昔からのことわりなのです。逆らうことは即ち死を意味す
ることなのです(大嘘) というわけでよろしくお願いしますね。

まぁ、てな冗談はさておいても、恐らく宴会の行われる所の今年秋の頃には私
はM論の修羅場の時期かと思われますので、多分動けないのではないか、もし
くは参加も厳しいのではないか…と思っているのですが…。

>発表
この日の分はなんとか片付きましたが、また明日(というか今日)もあるんです
よね〜。いよいよ今年はM論の年ですから仕方ないとはいうものの、なかなか
大変です。

>AL-Mail
問題解決おめでとうございます。多少はお手伝いが出来た様で嬉しいことです。
さぁ、これで次はChocoa辺りでも入れるしか(ぉぃ もっともその前に電話回線
の整備の方が急務ですかねぃ。

>さくら
こちらはいよいよ八重桜の満開の時期。
毎年恒例の造幣局通り抜けの客で天満橋や桜ノ宮の駅は人でごった返していま
すね。でもこれが終わればあっという間に連休。それが終わればもう夏もすぐ
ということになってしまいますね…。
あぁ、夏コミ行けるのか…じゃなくって(^^; 論文仕上がるんだろうか…。

ではでは、明日もゼミなのでそろそろ寝ますわ…。

ほななぁ(^^)/~~~



ぃやったあ〜!!\(*^-^*)/
Name:ぼんちまさと Time:18 Apr 2001 00:15:59

こんばんは、ぼんちまさと@明日はお休み です。
発表の方、無事に終わりましたか? > 管理人さま :-)

時に管理人さまからご紹介にあずかった「AL-Mail」、HPから
ダウンロードいたしました。
あれこれ悩みながらも(汗)なんとか設定完了!
ためしに自分宛にメールを送信してみたら……
「おおっ、いったぁ〜!!」\(*^-^*)/
その後、受信してみたら、ちゃんと届いていました。

なぁんだ、メールソフト変えただけで、何の問題もなく送受信
出来るやんっ!(苦笑)
今までいろいろとお騒がせしました。m(__)m
そしてご助言下さったぷ組ひ さん、きえざ さん、管理人さん、
本当にありがとうございました。(_o_)

P.S
「ソメイヨシノ」、秋田ではまだ咲いてませんよん。
もう一週間くらいかかるかな…(^^;



はよ〜ん!(笑)
Name:ぼんちまさと Time:17 Apr 2001 07:30:28

ぼんちまさとです。
おかげさまで熱もひいたし、頭痛もおさまりました。
(ちょっち腹がまだゆるいけど・・・(^^;;)

>きえざ さん
ご助言ありがたきです。
そうなんだ、OEってあんまり良くないのか・・・
いやいや、パソコンのパの字も知らん田舎者なもんで(汗)
何かあったら今後ともご助言よろしくです。(*^-^*)

>ほ さん
へっへっへっ(謎笑)
お久しぶりですねー。お元気ですか?
冬コミではお世話になりました。(_o_)
とっても楽しかったですよ。(*^-^*)
またお会いしましょうね。

>管理人 さん
「分割払い」ですが、2回、3回、4回、いろいろ用意しております。:-)
都合のよろしいようにどうぞ。
まあ、詳細はメールででも、ね。(*^-^*)

あと、「ML10周年記念式典」私が幹事だと決まったワケでは
ないですよ〜!(大汗)
やっぱり関西でやるなら「地元民」の管理人さん、ぷ組ひさん
あたりに頑張って頂いた方がよろしいかと・・・(笑)
# あっ、でも「"い"のつく法則」ってのがあるんだっけ?(自爆)




ていうか、
Name:PAT [URL] Time:17 Apr 2001 02:02:00

私だけ呼び捨てかい。>ほ
ひでー人だ。



気分転換…ていうか現実逃避
Name:PAT [URL] Time:17 Apr 2001 01:57:12

明日(っていうか今日(^^;)の発表の準備がまだ出来ていなくて、
「ぱとちんぴんち」って感じだったり。
To:ほ さま
おひさしぶりです。元気してますか?
ぼかぁ、とりあえず元気だよ。うん、色々と。

>第一印象
む〜〜。
ボクみたいに小粋でナイスなお兄さんをつかまえてなんてことを言う。
でも、実際問題、第一印象が最悪から云々なんて世の中にホントにあるのかね。
なんかありそうもないですけど、ね。

>懐具合
いいときなんてあるのか?(ぉ
To:きえざ さま
>ソメイヨシノ
うちの近所も先週末でほぼ全滅ですねぃ。
もはや、「咲遅れの桜・決意」(謎)な八重桜くらいでしょうか。
通学途中に桜ノ宮の造幣局の通り抜けの八重桜がチラッと見えるんですが、
なかなかに綺麗。なんにしてもそろそろ桜の季節も終わりですな。

>OE
あと、デフォルトでHTMLメールっていう辺りで迷惑かけまくりますしね。
まぁ、ちゃっちゃと変更してしまうが幸せですよ>ぼんちさん

>姉妹
あー、そういうのもあったねぇ〜。すっかり忘れてたわ。
同じ様な例に某種村直樹の娘ってのもあるな。
あそこは「ひかり」どまりだけど。

>意見総合
現金厳禁。
ていうか、「皆さんの」っていうけど、あんたとほさんだけではないか。
そういうのを「ごうまん」とかいうんだよ。
あー、やらなくちゃ、やらなくちゃ………。
むぃ、今夜寝られるのかなぁ…。とほほ。



OEなんてステステ
Name:きえざ [URL] Time:16 Apr 2001 19:39:34

久々に学校に行ってきましたが、内堀の周りに植わってるソメイヨシノが
全部散ってました。

To:ぼんちまさとさん

OEなんて使ってるとlove letter for you みたいなのに感染した時に
アドレス帳に載ってるアドレスに勝手にウイルスメールを投げたりして
友達をなくすかもしれないです。
メール送信できないって事なんで、このさいだから違うメールソフトに
乗り換えるのを強くオススメします(遅っ

To:ほさん

御無沙汰してます。こっちはなんとかやってますゎ

>nozomi

こちらとしては洞木姉妹を想定してたんですが.....(爆


ところで皆さんの意見を総合すると
pat氏は誰がいつ見たってアヤシイ人物だ、って結論でよろしいですね。=)



春眠
Name: Time:16 Apr 2001 02:34:46

眠すぎる春麗らかな今日この頃です。麗らかっていうかむしろ暑い。

To: PAT
とんとご無沙汰しておりますが元気?

> 出会いの時にマスク姿のアヤシイ姿では第一印象最悪だよな〜とか思わなくもない今日この頃(苦笑)

いやべつにPAT氏はいつでもアヤシイと思うので、第一印象は常に最悪なんじゃないかな。(ぉぃ
でもまああれですよ。最悪の出会いから以下略ってのもありがちな話ですから気を落とさずに。(爆)


To: きえざさん
これまたご無沙汰してます。
nozomi,hikari,kodamaっていうとむしろ某洞木さんちの姉妹を思い出します。


To: ぼんちさん
どもお久しぶりです。私わかりますでしょか?
その後もご活躍のようで何よりです。
ML10周年宴会やるんですか? それは是非参加したいですね。
できれば時期と懐具合の良い時に(^^;お願いします〜。(無理だって)



4月も後半ぢゃないか(^^;
Name:PAT [URL] Time:16 Apr 2001 01:06:10

To: ぼんちまさと さま
風邪ですか…、どうかお大事に。
無理などなさらないようにしてくださいね。

>つまらん男
やぁ、それは私のことですね。(by あんどろいどの人)
…ってまぁ、冗談抜きで私だってそんなに特別な人間じゃありませんよ。ちょ〜っ
と、ほんのちょ〜っとだけ趣味に生きているだけですから(笑)

>笠原弘子ML10周年記念イベント
あー、結局ぼんちさんが幹事を勤められるんでしたね。是非頑張ってください(ぉ
私は一参加者としてのみ参加させていただきますね(極悪)。

>分割払い
あ〜〜、そう言って頂けると正直ちょっと嬉しいかも(苦笑)。
や、払えなくは無いとは思うのですが、さすがにちょっと…厳しいかなぁ、と(^^;
とはいえとりあえず先月の分くらいはさっさと片付けておきますので。

>メールソフト
OEは他の点でも色々と悪名高きソフトですからねぃ。
出来るのなら変えてしまわれる方がいいかと思いますよ。

ちなみに前の書き込みで紹介したAL-Mailですが、つい最近バージョンアップした
ところだったりします。別に強制はしませんが結構使いやすいソフトだと思います
のでよろしければどうぞ。

>花粉症
一般に3〜4月中旬が杉、4月中旬〜5月上旬が檜、4月下旬〜5月上旬がブタクサと
言いますのでブタクサなんでしょうかね?私は程度差はだいぶあるものの、どう
も「どれもこれも」っぽくて結構大変なんですよね〜(T^T)
To: きえざ さま
>キ印
ご想像にお任せします(:p

>日記
や、遊びまくってるから更新が大変なんです(笑)
単調な日々だとたいして日記に書くことも無いですから却って楽ってもんで。
まぁ、気長に見てやっててください。オフラインでは結構更新進んでいます
ので。

>マシン名
どこぞの某社(謎)でもないので新幹線の列車名じゃありませんのことよ。
ちなみに一号機は「Kyoko」、二号機が「Aki」、
前3号機が「Ai」、HPCが「Nozomi」となっております。


>インストール大会
「AC2」…ですかぁ?最近でんでんやってないから腕なまりまくってますわ。
最近は今更な「幻想水滸伝」と「ときメモ2ぱずるだま」とめっきりコナミな
感じだったりする私。つーか、●ンダイめ〜(謎)。

で、「AC2 Another Age」ですか?んー今の所資金繰りがむ〜な感じなので
ちと先送りぎみだったりするんですが…。むぅ。



日中寝過ぎた〜っ(^^;;;
Name:ぼんちまさと Time:15 Apr 2001 23:30:22

またまた、ぼんちまさとです。
まだ本調子じゃないのに、このままだと明日の仕事大変(^^;;;;;

>管理人さま
「プラチナチケット」(笑)届きましたか・・・
やあ、それは良かったです。(*^-^*)
5月6日は楽しんできてくださいね。
お代の方、無理にまとめて送って頂かなくてもいいですよ。
「分割払い」も受け付けておりますので(爆笑)お気軽に
お申し付けください。 :-)

>メールソフトの件
やっぱり「OE」だとだめなのかなぁ・・・
「おーわきさん」(知ってます?)も同じ現象に悩んでたみたいで
ぷ組ひさんと同じく、メールソフトを変えた方がいいとおっしゃって
おられました。
ちょっち他のメールソフトも試してみますね。

>花粉症
だいぶ良くなられたようで、良かったです。
ちなみに私も花粉症なのですが、私の場合なぜか、GWのあたりから
症状が出て来るのですよ。
今年ももう半月もすれば、また苦しむ事でしょう(T_T)
それにしても、そんな時期になってからアレルギーになるなんて
いったい何の花粉が原因なんだろう???



キ印とわなんだ
Name:きえざ Time:15 Apr 2001 22:56:45

わしのこときゃ?

遊んでる暇があるんなら日記更新してください>管理しない人さめ

それと、三号機の名前はnozomiの次?なんだからhikariかkodamaかmaxがいいなぁ:-)

つか、インストール大会ってのは口実で、AC2が見たいんで、新しいバージョンもゲット
しておいてくれると嬉しいなぁ(とかゆ



ひさしぶりに風邪をひくと・・・
Name:ぼんちまさと Time:15 Apr 2001 22:48:29

ぼんちまさと@今日は一日布団の中でうなっていた(^^;;;です。

>ぷ組ひ さん
いえいえ、お気になさらんで下さい。
とりあえずメール送信の方は今まで通り、メール端末で事足りて
いますから。(*^-^*)
オモロイ受信メールを削除せず、保存しておけるようになっただけ
でも(メール端末だと、どうしても保存できる容量が限られるので)
万々歳ですわ。
# でもでも、最近メールが飛び交わないのがちょっち淋しい(-_-;;

>私も、ここの管理人さんや、江坂を出て東京へ行った方から
>ぼんちさんの武勇伝(?)をいろいろお聞きしてますので、
>ぜひ一度ご本人にお会いして、この目で確かめてみたいです。(笑)

え〜っ!?
そんな、私なんてごくごくふつ〜の"つまらん男"ですよん。(^^;;;
「アニメ」に詳しいワケじゃないし、「ML御三家」の皆さんには
足元にも及びません。(笑)

>とは言え、今年は気軽に関西を離れられない身のため
>お会いする機会がなかなか難しそうですが……うーむ。

関西で何かイベント(あわよくばライブ)があれば良いんですけどね。
って、ML10周年記念式典があるじゃないですか〜!(爆笑)
大御所の方々の都合を考えれば、会場は「大阪」が確実!(ぉぃ)
そこでぜひともお会いしましょう。(*^-^*)



管理しない管理人がいてもいいじゃない(爆)
Name:PAT [URL] Time:15 Apr 2001 18:20:01

遂に長かった春休みも終わってしまい、普段通りの日常が戻ってきてしまいま
した。目一杯遊び倒してしまった休みでしたので、なかなか「普段通り」が大
変(^^;
To: ぼんちまさと さま
>チケット代
遅くなってしまいまして申し訳ありません。
ちなみに真綾ちゃんライブチケも届きましたので、近々に合わせて送金させて
もらいますので、今しばらくお待ちください m(_ _)m

>花粉症
お陰様で何とか概ねは楽になりました。
とりあえず箱ティッシュを持ち歩く、という最悪の状況からはなんとか脱する
ことができましたから(苦笑)。
それにしても、春は「出会いの季節」とか言いますが、出会いの時にマスク姿
のアヤシイ姿では第一印象最悪だよな〜とか思わなくもない今日この頃(苦笑)

>PC導入
おぉ、それはめでたいことです。
これで色々と、そう色々と「わるだくみ」が出来るってもんですね(謎笑)
にしても「電話回線に改造が必要」ってことはもしかしてモジュラージャック
もない?

>メールソフト不調
私も以前に Cassiopeia A-51「Nozomi」ちゃん 導入時に同じく着信が出来て
送信が出来ない、ということがありました。この際の原因は、既にぷ組ひさん
から既に指摘があったところのプロバイダのサーバの仕様の問題でしたので、
メールソフトを変更することで無事に解決しました。
ちなみに私の使っているメールソフト「AL-Mail」は"POP before SMTP"に対
応したものですので、よろしければ使ってみられればどうでしょうか?

>Face to Face
の付き合いは確かに一番いいとは思うんですけどね。とはいえ、秋田〜関西で
距離を気にしないで連絡を取り合えるという点ではやはりインターネットとい
うものは便利でありがたいものですからね。
というか、私如き人間に直接あっても別にいいことは無い様な気がするんです
けどねぃ…(^^;;;; ま、でもまた関西にでもいらっしゃる際にはご一報くださ
いね。ぷ組ひさんと(ぉぃ)歓迎させていただきますので。
To: ぷろぐらむを組んだひと さま
昨晩は期せずしてお世話になってしまいどうもでした。
そして、たかのさん亡き(ぉぃ)今後もよろしくお願いします。

>カーネルツインズの里
ええ、行きましたとも。
詳細は日記で......そのうちに(爆)

>3号機準備
購入費用以外はのーぷろぶれむですわのことよ(苦笑)
つーか、某き印氏方面が目一杯「強気に本気」な感じなんですけどぉ。
まぁ、近々になんとかしましょう。

>管理人
って何か新鮮な響きだ(笑)
To: 柴田 kutakuta さま
>D組関西卒業OFF
いやはや、関東からの遠征組の方々はなかなかにお疲れのご様子で…。
でもお陰様で私は本当に楽しませていただきました。
また次の機会がありましたらよろしくお願いしますね。

>カラオケ
是非是非ご一緒に♪
山本正之縛りでも年代別アニメ縛りでも特撮縛りでも何でもOKですよ(笑)
にしても、名古屋ですかぁ…。以前は彦根にいたので結構よく行きましたし、
栄辺りで徹夜カラオケをしたりもしたんですけどねぃ…。
# ねっ?(笑)>ぷ組ひさん&たかのさん
でも、それなりに行く機会もあるかとは思いますので、またその際には是非っ!!
てなわけでお返事に終始してしまいました、ね(^^;
さて、いよいよ新年度、みなさん頑張りましょうね。
てなところで、本日はこれまでにしとうございます(古)。



お返事が遅れて申し訳なき。(_o_)
Name:ぷろぐらむを組んだひと Time:12 Apr 2001 02:48:38

> ぼんちまさとさん
> メールの件ですが、事態は変わっておりません。

むむむ。お役に立てなくて申し訳ありません。(_o_)
あとはメールソフトを変えるか、
プロバイダに訊いてみるくらいしか思いつかないです。(^^;;;

> 今年はぜひぜひ日本のどこかで(笑)お会いしたいですね。

私も、ここの管理人さんや、江坂を出て東京へ行った方から
ぼんちさんの武勇伝(?)をいろいろお聞きしてますので、
ぜひ一度ご本人にお会いして、この目で確かめてみたいです。(笑)
とは言え、今年は気軽に関西を離れられない身のため
お会いする機会がなかなか難しそうですが……うーむ。
余裕があれば、夏は一度くらいイベントへ行けそうなので
その時にでも一緒に飲みましょう。(^^;;;




[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0121-0150)][過去ログ(0181-0200)→]

[Back to TOP]