[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0181-0200)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0151-0180)][過去ログ(0201-0220)→]

なるほど…
Name:PAT [URL] Time:18 Jun 2001 03:11:13

To: きえざ さま
>言い訳
ん……、正しい。(倉田佐祐理真也風)

とはいっても、別にTPOさえ心得て頂ければ、
別に、吸うな、とは言いませんよ。

つーか、ここのおやぢは後ろに私が歩いていたのにそれをチェックもせずに後ろに向けて、ポイしたわけでなんですね。とっさによけたので何もありませんでしたけど、もしも服や肌にでも直撃していればえらいことでしたよ。

歩きタバコ
Name:きえざ [URL] Time:17 Jun 2001 00:30:09

....悪かったな(▼_▼#

つか、嫌煙権とか分煙化とかなんとかいって、たばこ吸う場所を
どんどん取っぱらってるから道路で吸うようになったという面が
あるんじゃないかと思ってみたり。

#言いわけです..
#マナーの悪いのはどんな状況でもマナー悪いし(-_-;;

その蜩
Name:PAT [URL] Time:16 Jun 2001 20:52:04

んーーーむ、今日は滅入った。
もぉいい、ボク帰る。
To: ほ さま

>妹姫
...は、私は結局 No Check だったり。
なんかめんどい〜(こればっか)、というか、変に手を出すと収拾がつきそうにもない、と本能的に避けているのかもしれない(苦笑)
To: ぼんちまさと さま

>遠征
お互い着実に準備が整っているようで…。
既にもはや当日まで1ヶ月を切ってしまっている訳ですが、正直その頃どうなっているんだか、とか思わなくもなかったり。
数年後の未来はなんとなしに見えるものの、ほんの少し先の未来は見えない、というか見ようとしていない、のが今の私なのかも(苦笑)

それと、私自身は今日は購入はしてませんですよ。その頃はゼミで貧相な発表をやっていました(^^;
あくまで東京の大丸前で某方々に頑張って頂いたに過ぎないわけでして…。
ですから、お礼でしたら当日に御本人にどーぞ。

ま、当日に会場でお会いできるのを楽しみにしています。

>原稿
まぁ、そう言わずなんなと書いてみてくださいな。
サイコロを振っていたんだから「軽井沢クリスマスすごろく」とか(って何?)
私は「前向きに検討致します」

>着メロ
うちのPHSはもとより「バイブ→トーン」の設定になっている上に、普段から留守電をセットしているのでほとんど鳴らないんですよね。
一応セットしてあるのは自作のたんげ…(以下自粛)
でもまぁ、「まなざしに…」もいいですが、「埼玉県の地図」あたりもいいかも(笑)
To: MAJI さま

>軌道
お互い良くも悪くも例の「某組織」と関わりをもってしまってから道を踏み外してしまった様ですね(笑) 最近ではさすがに以前ほどの勢いがなくなってしまったと認めざるを得ませんが、まだ「何か」やってみたいとは思い続けてはいるんですけどね。…と、気「だけ」は若い私です。

>野球観戦
時間が許せば
ただ出来れば優勝に絡んでいてくれると嬉しいんですけどね(^^;;;
まぁ、私は今の所は国鉄スワローズが元気なのでそれでお腹一杯ですけど。
To: ぼんちまさと さま & MAJI さま

え〜〜〜っと、いわゆる「い」の字のつく法則ってご存知ですよね〜〜?(とかゆ
にゅー。今日は寝るぞ〜。

ぼくらの町を 夕焼けがそめて♪
Name:ぼんちまさと Time:16 Jun 2001 19:15:18

あの子も この子も おうちへかえる♪
というワケで、ぼんちまさとでございます。(*^-^*)

>管理人さま

本日はチケットの購入、どうもありがとうございました。(_o_)
いつもいつもの御厚意、本当にうれしい限りです。
7日はすでに年休確定しているのですが、問題は8日も連続で年休取れるかだけ…
いや、なんとしても取らなければ…ですね!(ぉぃ)
なんとか係長(実は私の後輩だったり…:爆)を説得してみます。(*^-^*)

>MAJIさま

お久しぶりです。お元気でしたでしょうか?
MLのオフ会、まだ音沙汰ありませんが、あったらまたお世話になりますです。
今後ともよろしくお願いしますね!(_o_)

以上、感謝の気持ちでいっぱいの、ぼんちまさとでした。(*^-^*)

取っちゃった…(^^;;;;;;;
Name:ぼんちまさと Time:15 Jun 2001 22:31:06

ぼんちまさと@今日はお休みでした。
電話予約で8月のAJFのチケット、取っちゃった…(^^;;;
さらに"毒食らわば皿まで"状態で「4,380円〜」の21日(土)夜の分も…(核自爆)

でもでも、実際行けるかはまだ未定。(-_-;
なんせ、1回の遠征で3〜4万は吹っ飛びますからね〜。(苦笑)
預金残高は、そんなに残ってないし…(^^;;;
せめて「ウイークエンドふりーきっぷ」が発売されてれば良かったのに〜(泣)

素敵なきらめきが はじけ飛ぶ季節に♪

って、本当にはじけ飛んじゃったらシャレになりましぇ〜ん!

まあ、最悪どうしても行けそうになかったら"YAHOO"…じゃなくて
MLに"チケットお譲り"のメール投げて見るとしますか…(ぉぃ)

お久しぶりです
Name:MAJI [URL] Time:15 Jun 2001 15:49:43

こちらの掲示板では初めまして。

プロフィールを読みました。
う〜ん、やっぱり飯田線に絡んだ辺りから軌道が怪しく…。(^^;
まったくもって人ごととは思えない。(笑)

今年も懲りずに「野球観戦」計画を実行に移そうと思っているので、
暇があれば、また参加してくださいな。

ではでは。

着メロ「まなざしにメモリー」完成!\(*^-^*)/
Name:ぼんちまさと Time:15 Jun 2001 08:27:08

はよ〜ん! ぼんちまさとです。
取りかかってから苦節1週間、ついに自作着メロが完成しましたー!
楽譜も音才もない私が、CD何回も聴きながら作るのは大変でしたよん(苦笑)
でもでも……

長くもない時間の中で
街の色も流行歌(はやりうた)も 変わったけれど
変われないものもあるわ♪

聴きながら口ずさんでいると、思わず涙が…(ぉぃ)
やっぱり私は、この歌が大好きなのです。(*^-^*)
という所で、ここからは業務連絡〜!

>遠征
「空を弾く少年」、行こうと思ってますよん。
もしかしたら終了後、夜行で帰らねば、かも知れませんが…(^^;;;
なので明日、私の分も一緒にチケット取ってもらえないでしょうか?
お代は例のごとく、郵便振替でお支払いしますです。(_o_)
8月の件は…まだ悩んでます(って、先行予約よく見たら今日までやんっ(^^;;;)

>原稿
私の方もネタは無いのよん(T_T)
だいたい前回のだって、原稿と呼べるものだったか甚だアヤシイやんっ(笑)
最近新幹線&夜行ばかりで、オモロイ遠征(ってなんや?)もしてないし…。
軽井沢にサイコロ振りながら乗り換え列車決めて行ったのなんて、ネタにも
なりゃしないし…(^^;;;
なので、今回はおとなしく見てよっかな〜、なんて思ってますよん。

ではでは…(*^-^*)/~~

件名無いくらいで弾くな
Name:Time:15 Jun 2001 07:12:06

>結婚式

はぁ。初夜にして破綻ってやつか。せつねーな。

>四葉

妹姫。べつに四葉萌えじゃないけどしゃべりが気になる。
ていうか、あれほど目を背けてたのにあっと言う間に12名の
キャラと声優が一致してしまった私は逝ってよしですな。(鬱

徒然なるままに蜩
Name:PAT [URL] Time:15 Jun 2001 01:53:56

忙しいことは確か。
でも決して返事が出来ないほど時間がない、
というわけでもないはずなんですけどね。
まぁ、なんとなく気が向かなかった、ってところでしょう、きっと。
To:ぼんちまさとさま

>「じょうきょう」
とりあえずチケットの手配は着々と進んでしまっている私(爆)。
また例によって状況に流されて上京してしまうのね…(苦笑)。

というわけですので来ましょう!来ましょう!是非来ましょう!!

>飯田線
まぁ、「来るだけで」旅行になっちゃいますからね(苦笑)。
飯田線「で」旅行、って感じにならないか…。

ちなみに原稿は腹案は一応あったりはするんですが、
どうなるかは…ちと微妙、かなぁ…。
To:ぷろぐらむを組んだひとさま
先日はとんでもない時間にとんでもない手段でお邪魔して申し訳ありませんでした。
で、とりあえずはおめでたきなのですね。
まぁ、次の難題はお互い頑張る、ということで…(苦笑)。

>原稿
まぁ、確かに「今」書けること、っていうのもあんまりないんですよね、
正直なところ私も…。
てなわけで期待されてもこまるっす(^^;;;
To:ほさま
>日記
またとまってましたけどね…(^^;
# って現在補足中らしいぞ

>結婚式
んー、まぁ、色々と事情があったんですよ。色々と、ね。

>四葉
って、なに?
まぁ、そんなこんなでこんな感じの私です。
ま、いいよね?うんうん。

TAC MEET 2001 @KOMATSU
Name:Time: 5 Jun 2001 03:10:51

日記が更新されている…。でも今さら昔の読むのはめんどいなー。
しかし結婚式の夜に新郎連れて飲みに行くかね。(^^;;;

新婦はばっちりチェキしたデスか?(四葉風)

何も考えてません。
Name:ぷろぐらむを組んだひと Time: 3 Jun 2001 18:05:26

>管理人様
先日は雨の中はるばるお越しいただき、お疲れさまでした。
何もお構いできなくて申し訳なき。(_o_)

原稿は……書くことがないので書きません。
描くにはまだまだ力不足だし。
なので、管理人様とぼんちさんに期待してます。頑張ってください(笑)

青く澄んだ空に 日差しが焼き付いて
Name:ぼんちまさと Time: 2 Jun 2001 18:55:37

今年もこの胸に 夏はやってくるの♪
(オーイ、誰の歌や?)

ど〜しよ〜、8月の遠征……。
あまり時間もないしなぁ…(弱)
チケットだけでも取っておこっかな〜…(悩)

>同人誌&飯田線
> なんなら一緒に行きますか?(ぉ

「秋田」からっすかぁ!?
う〜ん、ちょっち考えておきますね(*^-^*)(ぉぃ)

そう、あの夏が帰ってきたのだ
Name:PAT@univ. [URL] Time: 1 Jun 2001 16:26:09

>8月遠征
私も当初はあくまで「論文の進行具合に応じて時間が許せば」、
程度のつもりだったんですけどねぃ…。
なーんか一部(なじょ)では行くことが前提にされているし、
本人も結構行く気になってたり(弱
まぁ、なるようになるでそ、うん。

>同人誌
ってなんですか?(ぉぃ
久方振りに飯田線ネタで…とは考えてはいたのですが、
取材の「し」の字もしていないのでなんとも…。
「北部ワンマン化」「川路新線」「平岡駅改築」等々…
ネタはそこそこあるので一回、えぃっ!!と行ってこれば
なんとかなる気はするんですけどねぃ…。
なんなら一緒に行きますか?(ぉ

つーか、ぷ組ひさんはなんか考えてます?(と話を振ってみるてすつ

夏コミ、AJF…(^^;;;;;
Name:ぼんちまさと Time: 1 Jun 2001 05:10:02

ぐはっ!(^^;;;
7月だってど〜なるか分からんのに(ど〜なろうとも行くつもりだけど:爆)
8月の予定なんて、まったく分かんないよ〜ぅ(号泣)
やっとひとつ、決心がついたばっかりなのに…
う〜っ、あれこれ考えたら、胃が痛くなってきたっ!(^^;;;;;

ときに今回は、同人誌の原稿何か考えてますか? > 管理人さま

ほら、迷っている暇なんてないんですよ>ぼんちさん
Name:PAT [URL] Time: 1 Jun 2001 02:29:03

さぁ、8月も遠征っすね。
有明〜とか渋谷〜とかって感じで。

今日は蔵出の日(謎
Name:PAT@univ. [URL] Time:30 May 2001 18:33:52

To: ぼんちまさと さま
>「状況」
くれぐれも無理はしない様にして下さいね(いろんな意味で)。
最低限、「できればここのところに休みが欲しいんですが」と早いうちから言っておく、くらいしかないのでわ?
まぁ、私もまだあくまで「予定」でしかないわけですし、慌てない慌てない…。

>東北鉄道事情
以前は「津軽」に加え「八甲田」までありましたからねぃ…。
さらに「東北ワイド周遊券」とかもありませんし。
そういう意味ではすっかり若者な旅がしにくくなってしまいましたよね。
まぁ、最近の若い子は夜行列車をお宿にしたりはしないのかもですけど(苦笑)

であであ(^^)/~~~

闘え、オンセンガー!!(笑)
Name:ぼんちまさと Time:29 May 2001 22:45:49

ぼんちまさと%卓球で汗流したら吹っ切れた男(なんと単純な(^^;)です。

>勤務シフト変更
でもでも、こんな状況(仕事ね)だと、7月だってどう変わるか分かんないし
それに合わせてたら自分の予定なんて立てられっこないやんっ!(ぉ
ボクは正之先生の歌が聴きたいんだ〜っ!!(燃)
「ふっとおーっ!!」(壊)

さあ〜、年休とるぞ!年休とるぞ!年休とるぞ!
ライブに参加するぞ!参加するぞ!参加するぞ!

# 無理やり自分を洗脳してみるてすつ(笑)

事態は急を告げている…(滝汗)
Name:ぼんちまさと Time:29 May 2001 19:54:08

徹夜でのお勉強ご苦労様です > PAT師

なんと、今日になって来月の勤務シフトの変更を言い渡されてしまった(^^;;;
変則勤務で、今までとシフトが変わるということは、そのまま行くと………
7/7,8と、まともに2日年休取らないとライブ行けないやんっ!(T_T)
はたして無事行けるのだろうか?(-_-;

ちょっと補足
Name:PAT [URL] Time:29 May 2001 06:06:15

結局2日連続で徹夜なPATっス。

ちょっと前の書き込みに誤解を招きかねない表記があったのでちょっと補足。
正之先生のライブ「風を弾く少年」と弘子さんの舞台「4380円 〜空からお金が降った夏の日」のどちらに行くかについて。

先の書き込みでは「4380円」に行くかの様なのですが、本当は「風を弾く少年」に行くつもりです。18きっぷ云々とかを考えると「4380円」の方がいいのかもしれませんが、まぁ、なんつーかこう…色々と…ね、色々と…(^^;

てな感じで。

空の探偵
Name:ぼんちまさと Time:29 May 2001 02:10:49

人間のひとりに聞こえたら
人間のふたりの瞳にみえる♪

>2週間後の弘子さんの舞台って選択肢もあるよーな。
>ちなみに私は様々な事情からこちらのみの参加になると思います。

弘子さんの舞台も本当は行きたいんですけどね〜…(悩)
でもでも、そこだと休みの都合で、もし行けるとしたら19日(木)かな?
来月から夜勤のなくなる身としては、両方行くのは財政的に苦しいし(^^;;;
で、結局管理人さまはどちらに行かれるんでしょう?

>新在直通特急=エセ新幹線
>あとは新庄〜大曲間の悲哀ってのもありますけど。

私の田舎は、まさにその"悲哀"の真っ只中…(苦笑)
「こまち」は速いけど、遠回りで料金がメチャ高いっ。
「つばさ」はそれより料金安いけど、400系電車に乗ると車酔いする…。
せめて、急行「津軽」が、定期列車で走ってくれてれば良かったのに〜(T_T)

[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0151-0180)][過去ログ(0201-0220)]

[Back to TOP]