[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0201-0220)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0181-0200)][過去ログ(0221-0240)→]


誰ものぞいたりしとらん
Name:きえざ Time:25 Jul 2001 23:33:41

君の近況を聞かれたもんで
「なんか幸せの絶頂らしいよ。掲示板に書いてあった」

って言っておいただけじゃ。うっひっひ

被害妄想ギミですな:^)



のぞき禁止
Name:PAT [URL] Time:24 Jul 2001 01:36:56

ですよ。>某国立大学4回生の前写真部長
堂々と書き込んで気味悪がりなさい。



うぬぬ……
Name:PAT [URL] Time:20 Jul 2001 05:54:39

幸せの極致って感じか…。
んーむ、この程度で幸せになれる
自分ってのも結構なんだかなかもしれんが。
うんうん。

うひひ。



でも
Name:PAT [URL] Time:16 Jul 2001 03:23:23

サボるんだな、これが。


伝言
Name:きえざ [URL] Time:16 Jul 2001 00:09:36

patさんはこれから日記をアップするそうです。
電話でいってました。

ぐふふ、これでサボれまい( ̄ー ̄)



一週間たちましたが
Name:きえざ [URL] Time:13 Jul 2001 01:09:41

.......きっと忙しいんでしょうね、色々と( ̄ー ̄)


にゃーの
Name:Time:12 Jul 2001 02:52:18

って、完全に思考から抜け落ちていたのだが、
例の7巻、うちのB級品で良ければいりますか?
まあタダとは言わないのでご安心を。(ぉ



源平超暦いざ新宿(大誤)
Name:ぼんちまさと Time: 6 Jul 2001 22:11:15

ぼんちまさと@いよいよ明日の朝出発です(*^-^*)

>人生いろいろ

 こんなに多くの生きざまが あふれてるから
 一日一日かわること 識っているから♪

だから、決して自分の人生を"後悔"なんてしちゃあいけないんですよね。
「運気」というのは不思議なもので、後ろ向きな気持ちで生活していると
どんどん傾いて行ってしまう…。

ってあんた、そんな事言えるたいそうな人間じゃないでしょ〜っ!< 自己ツッコミ

> にしても…、秋田から鈍行ですかぁ…。
> すげーつかなんつーか。

いやいや、奈良より距離的には東京に近いんですよん :-)
列車の本数が少ない&接続が悪いだけで…(爆)

まあ何はともあれ、もう8時間後には出発!
今晩は眠れるかなあ…(あんた子供かいっ(^^;;;)



まぁ、人生色々あるもんさ…
Name:PAT [URL] Time: 6 Jul 2001 06:44:56

なので私は旅に出ます。
探さないで下さい。

ってのは冗談…、かも。
To:ぼんちまさと さま

ん、なんとか、ね。<生きてる

>生誕記念日
は、あえなく過ぎ去ってしまいました。
や〜〜、生まれて初めて24時間ぶっ続けで起きていた誕生日でした(苦笑)

まぁ、でも、気がついてみたらもう27なんですな、私。

バカやっていた高校時代から早10年。
10年前を思い起こしてみると...、ひたすら「パト」と「あ〜る」の夏でしたね。そしてこの夏辺りを契機に私の運命の歯車が狂いだしたんですよ、うん。
もっとも狂ってくれたおかげで今こうしてここにいる、というのも一つの真実ではあるんですけれどもね、いやマヂで。

>今週末
ていうか、明日、なのよねぃ…。

「実際あっという間だったな」(By あすまちゃん)

の、割にはまだ何もロクに準備すら出来ていなかったりするんですが…(苦笑)。

にしても…、秋田から鈍行ですかぁ…。
すげーつかなんつーか。
「五代さん頑張ってくださいね」、としか言えないな(誤

なんにしてもお会いできるのを楽しみにしておりますね。
あ、ちなみに一部のメンバーで飲みる予定もあるかもだったりですので、よろしければご一緒してくださいな。
To: きえざ さま

世の中には、そして人間には休息、というものが必要な時があるものなのです。まぁ、なるようになるだろうて。世の中はそうできている。
そんなこんなで、まー、なんとか生きてます。



もう明日だ〜っ!(笑)
Name:ぼんちまさと Time: 6 Jul 2001 03:23:14

To きえざ さま

いやいや、たしかにそうなんですけどね(苦笑) > 貧乏旅行
でもでも、この夏はもう2回東京遠征が控えてるし(ぉぃ)お盆には33歳の
厄祓い同窓会(あんたそんな歳かいっ)もあったりで、結構大変なのよん(泣)
まあ今回は夜行列車で帰る予定なので、徹カラ(爆)やるワケじゃないし、
なんとかなるでしょう(笑)。

To PAT師

そんなワケで、残念ながら今回はライブ終了後、夜行列車に乗りますっ。
若干時間があるかとは思うんで、それまでの時間お付き合いさせて頂きますね。
って、最近音沙汰ないですけど、生きてますか〜?(笑)



もう木曜日だぞ
Name:きえざ Time: 5 Jul 2001 23:46:27

暗黒の木曜日。

火曜日が過ぎたらやるって言ったじゃないか。
うそつきめ

To ぼんちさめ

鈍行で行く貧乏旅行なんて体力のある学生のやることですから
あんまりオススメ出来かねます...

ってぼんちさめが体力あり余ってるってのなら話は別ですが(^^;



いざ東京〜(*^-^*)
Name:ぼんちまさと Time: 4 Jul 2001 17:46:08

>PAT師

いよいよ東京遠征まであと3日ですね!
私の方は、有り金はたいて行く事になるけど(泣)皆さんに会えるのが
本当に楽しみ(*^-^*)
いやなことは忘れて、ライブを堪能しましょうねっ!!

# ちなみに今回はPAT師を見習って「どん行」で上京するらしいぞ… > ぼんち



Happy Birthday!\(*^-^*)/
Name:ぼんちまさと Time: 2 Jul 2001 00:07:02

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。

> つーか、そう言われる方が却ってぱとちんしょっくて感じかもだったり。

ごめんね、ぱとちん m(__)m
その"デリカシーの無さ"が、ボクが女に逃げられる最大の原因だったり…(自爆)
本人は決して悪気はないんで、許してあげてくださいな。(ぉぃ)

>27歳

気が付けば、あっという間に三十路過ぎ    詠人 ぼんちまさと

というワケで、私も27歳からの5年間は、一瞬にして過ぎ去りました。
決して後悔はしてないけど、月日の流れは本当に早いものですね。

いつか出会う 未来の私を好きであるように
どんな道も 自分で選んだと 胸を張れるように♪
(笠原弘子 「胸のコンパス」より)

これからも、お互い頑張って行きましょうね〜(*^-^*)
まあ何はともあれ、今週末会うのを楽しみにしてますです。



む〜
Name:PAT@修羅場 [URL] Time: 1 Jul 2001 17:15:19

運命です。


うそつきめ
Name:きえざ Time: 1 Jul 2001 14:16:23

6/30までに日記を全部あっぷするってあの夜に約束したじゃないか。

嘘をつく人キライです(ぉ



おぉ…
Name:PAT@Univ. [URL] Time:30 Jun 2001 16:36:22

気がついたら27歳になってしまっているでわないですか(苦笑)。
To: ぼんちまさと さま

>体型
…とか言われてしまっつ(T^T)
つーか、そう言われる方が却ってぱとちんしょっくて感じかもだったり。

>飯田線旅行記
本当は誕生日記念更新でUPする予定だったのですが、週明けに発表が控えていたりしますので、全てはそれが済んでから…、ということで…(とか言って逃げるらしいぞ
そーんなわけで全ては火曜日の発表が済んでからになってしまいまった。新コーナーなんぞも準備中だったりしたりしなかったり。乞う御期待……なんてする人、嫌いです。(ぉ



ややっ(^^;;;
Name:ぼんちまさと Time:25 Jun 2001 23:19:43

> ましてや、なんでシンベエなの…。

ただ"体型"が似ている、というだけで…(爆)
特に深い意味はないのよん。
あまり気に病まないでね〜(ぉぃ)

>旅行記

これは楽しそうですね〜。
期待していますよん(*^-^*)

君が君が 好きなんだ 飯田線のバラード♪



なんで…
Name:PAT [URL] Time:24 Jun 2001 00:34:26

……ボクが忍者なのよ(^^;
ましてや、なんでシンベエなの…。
別に鼻たれてもいないし、寝てばっかりでもいないんですけど…。

みんなボクにやさしくしてよ。(とかゆ

…とまぁ、それは置いておいて、なーんとなく今、9年前の春に初めて飯田線に行った時の旅行記をリニューアル中だったりします。ちょうどこの夏で「あ〜るOVA」10年でもありますし、まぁ、ひとつの「区切り」みたいなもんでしょうか。こいつを更に編集して某原稿、ということも考えなくも無かったのですが、さすがに昔話になっちゃうのはヤですからねぃ…(苦笑)

そんなわけで乞う御期待...はしなくていいです。



Re:忍者?
Name:ぼんちまさと Time:21 Jun 2001 03:36:42

そ〜れ それそれ お祭りだ〜っ♪(なんやその歌は?)
でもでも、管理人さまが忍者なら、"シンベエ"(忍たま乱太郎参照)
タイプのような… :-)
# えっ、人のこと言えない!?こりゃまた失礼しました m(__)m

そんだけ…(ぉぃ)



忍者?
Name:きえざ [URL] Time:19 Jun 2001 20:13:25

>ぽいすて

きっとpat氏が気配を消して忍び寄ってたから気付かなかったんだねっ♪

ついでに言えば人知れずケソキュウシツの模様替えしたりしてるから
いつの間にか忍者に転職してたんだねっ♪:-)




[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0181-0200)][過去ログ(0221-0240)→]

[Back to TOP]