[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0221-0240)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0201-0220)][過去ログ(0241-0260)→]

しかしまぁ…
Name:PAT%燃えあがれ闘志 忌まわしき宿命を越えて [URL] Time: 3 Sep 2001 01:26:54

ここも最近はめっきり,

ぼんちさん or きえざさん

ってな書き込みがパターンになってきましたな(笑)
まぁ,特にユーザ(誤)を増やす努力もしておらんし,人様に見せられるような内容があるわけもなく,更新も滞りまくりなわけですよってに.
To: ぼんちまさと さん
ん〜〜〜,まぁ,当時は18きっぷシーズンに飯田線に行くと「それっぽい」お客さんが必ずと言っていいほど乗っていたものですからねぃ….「偶然一緒の列車」ということがなかった,とは言えないかも.

もっとも,私自身もそうなんですが,最近めっきり飯田線に行くことが少なくなってしまったのはちと寂しいですな.以前ならほとんど毎月のように出撃(笑)していたのに,最近ではめっきりいいところ1年に一回程度….行きたい気持ちはあるんですが,なかなか時間等の都合がつかない.
# ならなんで東京には行ってるんじゃ,とかいう突っ込みは禁止(苦笑)

ま,彦根からと奈良からとじゃ随分と時間的,物理的距離が違う,ってのはあるんですけどねぃ….

To:きえざ さん
>Kブロード
当然(?)既知です.
考慮には入れてはいるんですが,如何せん実家ということもあって,親を納得させねばならんてーのがありまして….どうもうちの親はまだ「常時接続」とかいうことを結構特別なことと考えている様子でして,いやはや.説得方法とか教えてたもれ(苦笑).
# ちなみに他の選択肢には同じくKCNのケーブルとかDTIのADSLてーのもありますが.

>某写真展
前向きに善処致します,とだけ言っておこう.なにせ随分先(でもないんだけどね(^^;)の話ですので.てなわけで関係者各方面にもてきとーにお伝えくださいまし.

てな感じで(?)世は既に9月なんですな.コミケの精神的インパクト(笑)が結構でかかったので,なんだかまだ生活が正常に戻っていない感じな私はやはりだめだめでしょうか?

こんなん見つけました
Name:きえざ Time: 1 Sep 2001 13:02:59

http://biztech.nikkeibp.co.jp/wcs/show/leaf?CID=onair/biztech/comm/138913

これで常時接続して鯖立てましょー♪
はよインストール大会したいもんじゃのー♪

うふふ

北国秋田はもうすっかり秋の気配。
Name:ぼんちまさと Time:28 Aug 2001 21:45:54

>PAT師
当然知ってましたよん > 春風組の方々の正体 :-)
私が気になったのは、私が初めてその方々を飯田線の車中で見かけたのと
PAT師が某組織の方々とお会いした時期がまったく同じという事…。

# 昨年、弘子さんのMLがきっかけで知り合った私とPAT師
# それは、初めての出会いではなかった……のかも(^^;;;

やだねぃ、人間齢を取ると妄想癖が出てきちゃって…(苦笑)

あなたには幻に見えても、あそこにはそれを現実として生きる人たちがいる。
Name:PAT [URL] Time:28 Aug 2001 03:25:07

「夏休みらしい夏休み」期間もいよいよおしまい。
日常というやつに戻らねばならない時期が来てしまったようですな。
To: ぼんちまさと さん
え〜〜っと、そもそも「"春風組"の恰好をした人」がどなたかご存知じゃないのかな?もしかして。
あの人たちこそが某団体のメインのメンバーの方だったんですよ、実は。個別の団体名や個人名はちとここではびみょぉ〜に問題がありますので書けませんけれども。
To: きえざ さん
えと…、今日あたりから日によっては大学に行き始めますので、時間さえ合えば会えるかもしれませんな。場合によっては電波飛ばして下され。授業中or移動中以外はOKですので。

あ…、ちなみに「AC2AA」は進んでません(^^;
# そーいやそろそろ「KFIV」の発売ではないかしらん?
## こうしてやるべきゲームが溜まっていくのねぃ……
ちなみにこの週末は去りゆく夏の名残を惜しむ為(?)に、即売会->同窓会->即売会->飲み->徹カラ とかいうアホな生活をしていたらしいですぞ。

そんなこんなで夏は去りゆき秋が来る。

おとなのおもちゃ
Name:きえざ [URL] Time:20 Aug 2001 13:50:12

そのうち取りに行きます。

もしくは最近よく仕事が終わってから梅田あたりでうろうろする事が増えそう
なので、なんかのついでに梅田あたりで受け渡しも可です。
まぁ、そっちの都合次第ですけど。

9月になったら暇と金が出来そうなのでそうなったら取りにいきますゎ〜

んじゃ

ふと思ったこと…
Name:ぼんちまさと Time:20 Aug 2001 03:03:51

ぼんちまさと%ふところが思いっきり夏風邪ひいちゃった人(^^;;;です。
PAT師の年表(笑)を見ててふと気づいたのですが…。

某組織の方々と初めて遭遇したという6年前、3月の中部天竜駅。
その時"春風組"の格好した方々はいらっしゃったんでしょうか?

そんだけ…(ぉぃ)

時、うつろい。ながれゆく。
Name:PAT [URL] Time:15 Aug 2001 01:30:04

長き遠征よりようやく帰還。
結局1週間近い期間になってしまいました。
止まっていた時計を再びまわさねばなりませんね。
To:きえざさん
>例のもの
電話でもお話しましたが、無事に査収に成功しております。
にしても…、「おとなのおもちゃ」なんですね...、この本(笑)。

で、いつ取りに来ます?それともこっちから送ろうか?

>スマイル
漢のは精神的ダメージが大きいので、その治療費に5万円請求いたします(ぉ
# もっとも女性といえども、ある特定の一部以外は萎え萎えとかいう説も無くも無い(爆)
>ログ飛び
原因はなんだかよくわかりませんが、とりあえず手元にあったバックアップで復活しました。もっとも、「4 Aug 2001 13:25:51」から「11 Aug 2001 19:21:27」の間に書き込みされた方がいらっしゃったのならごめんなさい、なのですが。
To:ぼんちまさとさん
>明日帰還
じゃなかったらしいです(笑)
ほんの2時間半ほど前に帰還したんですな、実は。

>ライブ・コミケ2日目その他
ん、ホントにどれもこれも楽しかったですねぃ。
でも私の場合はその後にも色々あったので、さらに思い出がごっちゃになってしまっていたり(苦笑)。

いやぁ…、濃い数日間だったこと…。

>「電車と競争」
お疲れ様っした。

もっとも私も偉そうなことを言いつつも、前に走ったのは………、3年位前?…な気がするんですけれども(^^;;;
ま、慣れれば(苦笑)、わかりやすい道ですし、新道開通後は微妙にショートカットが可能になったので随分と楽になったんですが、ね。

あと、「電車で競争」は2人以上で旅行中にやってこそ。
1人は走って、残りでお迎え用の「タヒボベビーダ」を用意しておかねばならんのです(笑)

ま、なんにしても、自らの肉体年齢を知るにはいいものかもしれませんね。
To:ほさん
>うさぎ小屋
秘密です。
つか、うちのサイトの何箇所かにヒントがまいてあったりするのだな、これが。

>夏混み ^H^H コミ
・感想交換
まぁ、各自で結構目的や専門が違っているので、交換しにくいっていうのもあるかも。
# もっとも、一番広いのは私なのかも(苦笑)

・戦果
いまざっと調べてみた所、訪ねたサークルさんは50ちょっと位、買ったItemが116、費用は…ひみちゅ(はぁと)、ってな感じでした。
これでも結構取り落としがあったりするんですが、ね(^^;

まぁ、「事前計画」と言えるほどのものは私にもなかったので、結局なんか中途半端というか、明確なビジョン(?)無きまままわってしまった感が強く、自分としては負け戦に終わったしまった、というのが正直な気分。

あと、見知ったサークルをまわるので手一杯で新規開拓がほとんど出来なかったのが痛い、かな、と。
「大手にはこだわらない」と公言しつつも結局は「壁」や「偽壁」を中心に終始。島中のキラ星の如き中小サークルを軒並み逃してしまったわけでありまして…。まったくうぐぅでありますのことよ。
そんなこんなで何とか無事に帰還。
現地等でお世話になった方、どうも有り難うございました。こーゆー難儀なまにぁですが、今後もお見捨てにならず、よろしくしてやってくださいまし。
では、お疲れ様でした。

うさぎ小屋
Name:Time:14 Aug 2001 07:39:55

ってどこのじゃゴルァ。
#googleで 8000件もヒットした。

てことで1年のうち最重要攻略目標である夏コミもつつがなく終了。
関係各位はおつかれさまでした。
チャットとは別にどっかで感想交換とかしたいとこですが、適当なリソースがない。

今回は事前計画特に不備につき、完売泣きこそ1件だったものの、収穫量少なく、
買い物は 3日間とも低調に終始。
私の 4倍以上買ったと思われる PAT氏がある意味羨ましくもある。

まあこの鬱憤はシートベルツライブの凄すぎさで帳消しておきます。
#あぁ、CDがへぼく聞こえる。(苦笑) 俺のシステムもなー。

お、お、おれは何もしてないぞ
Name:きえざ Time:13 Aug 2001 23:23:33

って、初心者がPCぶっ壊したら絶対いうよね、関係ないけど

なんかわしが書き込んだら飛んじゃったみたい。win98とIE5だったんだけどね。
まぁ、運が悪かったと言うことで...ダメ?(^^;

わっかりましぇ〜ん(^^;;;
Name:ぼんちまさと Time:13 Aug 2001 15:14:58

というワケで、昨日夕刻秋田に着いたぼんちです。
PAT師は明日帰るんですね、楽しんでちょんまげ(*^-^*)

今回は本当に楽しかったです。
6年ぶりの飯田線旅行、アニソンライブ、コミケ&宴会…
胸がいっぱいで、言葉になりません。
機会があったらまたご一緒しましょうね > PAT師

でもでも、電車との競走(自爆)では体力の衰えを痛感したり…
荷物が重かったとはいえ、16〜7分も要していたんじゃ、ふつ〜の電車が
相手だったら完全敗北ですもんね(苦笑)。
よ〜し、この次戦う時は(いつやねん)"背水の陣"で、荷物網棚に置いて
手ぶらで走り出してみようっと!
その前に、もうちょっと自分自身鍛えなおしておかないと…ね(*^-^*)

以上、ライブでの"飯田線のバラード"の大合唱では涙が止まらなかった
ぼんちまさと、でした(ぉぃ)

あぅ(T^T)
Name:PAT@さいたま [URL] Time:13 Aug 2001 14:32:34

なんでログがリセットされておるのだ

ところで
Name:きえざ Time:11 Aug 2001 19:21:27

例のものは買えましたか。

滑舌が悪くてスマソ

手数料はオイラのスマイルじゃダメですか(ぉ

そゆわけではないぞよ。
Name:PAT [URL] Time: 4 Aug 2001 13:25:51

あぢぃよ……。
クーラーフィルタ洗浄中につき停止中…。
■例のもの
ん、承りましたのことよ。
手数料期待してます(:P

しかしきえざの人も「あそこ」に行く人に頼み物するようになったのね…(きしし

■7月
あら不思議、私のマシンの中には、"200107_1.html"-"200107_3.html"とかいうファイルがちゃんと存在していたりします(苦笑)。気が向いたらUpします。
って今週もあっという間に土曜日なのねん(^^;日が経つのってはやいねぃ……。どーするよ俺。

原発の炉心部でもレイバーは起動中です
Name:PAT [URL] Time: 2 Aug 2001 23:55:25

日記にも書きましたがやっとこさ「電話帳」を買いました。
でもまだ全然まともに中身を見られていないんですな。
や…、時間はあるんですが…あまりの暑さで見る元気がない(^^;
To:渡辺誉夫さん
どうもはじめまして、PAT%ひび高D組大嵐秋葉 です。
こんな日記程度しかない様なサイト(しかも更新滞り気味(>_<))に
来てくださってありがとうございます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
■熱帯列島日本
でも、天気予報を見ている限りでは、最近は東日本の方はだいぶましですよね。
こっちは今日も38.7度とかでもう勘弁して欲しい所ですよ。いやまぢで。

■「空を弾く少年」
>新曲が多い

確かにそうですね。で、聴く方に一生懸命なので泣いている暇がなかったんですよ(苦笑)

>「キミの夏」->「空を弾く少年」->「少年の夢は生きている」
なんかこの辺りの曲はシリーズ、というか続きものの大河ドラマの様な印象を受けましたね。一つ一つの歌の局面は違っているんですが、その中に流れているものは同じ、とでもいいますか…。
もっとも正之先生の曲はほとんどがそんな感じ、なのかもしれませんが。

■祭典遠征
私も見ての通り二日目の終了後は今のところは空いているんですね。まぁ、他の日が結構びっちり気味になってきましたので、一日くらいゆっくりと晩を過ごすのもいいかな…とか今は思っていたりします。
ところで今回は前の様にトンボ帰りというわけではないんでしょうか?
ってと、そろそろカウントダウゥ〜〜ンな時期ですねぃ。でもその前に金策に走らねばならないかもだな、うん。

なるほど
Name:きえざ Time: 2 Aug 2001 23:54:44

ついに言い訳できない体になってしまったのねφ(、、)
例のものよろしくです(謎

>日記

なるほど、7月は「なかった事」にされてしまったのね(しくしく

ていうか、頑張ってね

いよいよ8月…
Name:ぼんちまさと Time: 1 Aug 2001 23:56:08

先日はごめんね > ぱとちん(謎)

*鈍行の旅
福島-郡山-黒磯-宇都宮と乗り換える毎に、どんどん暑くなって行くのが
分かりましたよん(笑)
今月も、同じパターンを繰り返すのだろうか…(^^;;;

*「空を弾く少年」
言われるまでもなく、良かったです(*^-^*)
新曲が多かったけど、昔の歌の続編みたいな感じだったので、すんなりと
世界に入って行けたような気がしますね。
「キミの夏」あたりからフッと心が安らいで、ライブタイトル曲の
「空を弾く少年」、これは本当に良かったですね。
なぜか、帰りの電車の中で今までの自分自身を振り返って、いろんな事を
思い出してウルウルしちゃいました。

*8月遠征日程
私の方も、10日のライブ終了後はちょっち予定が入っちゃってるんですが
11日のコミケ終了後は未定なんですよね。
MLの大御所の皆様と飲めたらうれしいんですが、決起集会は前日だし…。
まあ、てきと〜に動こうかと思います。
もし何かありましたらよろしくです(*^-^*) > PAT師

ご挨拶に伺いました。
Name:渡辺誉夫 [URL] Time:29 Jul 2001 17:16:40

どうも初めまして、今日はです。
この度、私こと渡辺誉夫は、ひびきの高校D組ウェブリングに
正式加盟致しました。
これから宜しくです。
それでは今日はこれで失礼します。

そいえば…
Name:PAT [URL] Time:29 Jul 2001 05:09:33

コミケ時期の「状況」計画をこの辺で公開中。
つーてもたいした内容はまだないんですが。あ、予定がないところの飲み・食い等のお誘いはもちろんOKですので。

勝利者などいない戦いに疲れ果て星空を見上げる泣くとこともかなわない
Name:PAT [URL] Time:28 Jul 2001 15:45:56

1/550デンドロビウムを買って、なんとなしに朝から劇場版「0083」を観ていた私。
■「空を弾く少年」
今更ではありますが遠征お疲れ様でした。
私は往復とも新幹線と楽して行った(しかも往路はのぞみUpGrade(^^;)んですが、ぼんちさんは行きは鈍行、帰りは「えちご」ということで大変だったでしょうねぃ…。もっとも、往復新幹線なんて柄にもないことをすると東京に来たっていう実感が今一つなかったんですけどね(苦笑)。やだねぃ、貧乏性ってのは……。

で、ライブですがいかがだったでしょうか?
ぼんちさんは確かスダンダードな正之先生のライブは初めてでしたよね?

私は、今回はいつもの様に泣きこそ入らなかったものの、「空を弾く少年」→「少年の夢は生きている」のガード不可の必殺コンボでだいぶやられてしまいました(^^; 例によって終了後しばらくは脱力していて席を立てませんでしたから…、ね。
「一回行けばまた行きたくなる。二回行けば癖になる。三回行けば社会復帰不能」な正之先生ライブ、と(笑)。

■「4380円」
こちらもお疲れ様でした。
私は残念ながら参加できませんでしたけれども、ね。もっとも、スケジュール及びお財布の余裕を考えると仕方ない所ではありますが…。
私は所謂「お芝居」って奴はそれなりに興味はあるものの、機会に恵まれずほとんど行った事はないんです。自分から自発的に行ったのは恐らく正之先生の「STRANGER」位ではないかと…。表現方法としては面白い、とは思っているんですけれどもね。
また機会がありましたらご一緒したいものです。
To:ほさん
■某7巻
そういえば、その後の経過をお話していませんでしたね。
実はその後たらいまわしにもめげず、戦って戦って戦い抜いて勝利を掴めと拳が轟き叫んだんですな。
つまり…、メーカーにものを送りつけてチェックしてもらった結果、不良品だと認めて頂けまして、在庫のないLDの代わりに新品DVDを頂いた、とそゆわけなんです。自分でもまさかここまで上手く行くとは思っていなかったんですが、さすがに状態があまりにも悪かったですからねぃ。
「やっぱり頑張ればなんとかなるねっ!!」(しゃきちゃむ)
まぁ、気長に待ってやってくださいまし。
もしかしたらなんとかなるかもよ。(ぉ
てな辺りで…。
にしてももはやコミケまでちょうど2週間しかないんですなぁ。色々とヤバイかもだなぁ…。うぐぅ…。

お久しぶりです(*^-^*)
Name:ぼんちまさと Time:26 Jul 2001 23:13:13

ボクも"幸せの絶頂"ってかんじ〜!みたいな…(ぉぃ)
「4,380円〜」本当に良かったですよん(*^-^*)
夏の遠征3連発(謎)の中で、最後まで行くかどうか迷ったイベントだったけど
1公演だけでも観に行ってよかった〜っ!

さ〜て、いよいよ残るはあと一つですね。
来月、うちはかなり忙しそうだけど、そこは何としても休まねば…。
そこだけ休みもらえたら、もう他の休日なんていらないよ〜っ!!(壊)

というワケで、お会いできるのを楽しみにしています(*^-^*) > 管理人さま

[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0201-0220)][過去ログ(0241-0260)→]

[Back to TOP]