[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0241-0260)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0221-0240)][過去ログ(0261-0280)→]


むしろ
Name:Time: 8 Oct 2001 07:48:12

「兄妹」ならなお良し。>日記

というわけで戦争が始まったのでライブには行けません。
アッラー・ファクバル(゜Д゜)



ぬー
Name: NAKJ [URL] Time: 6 Oct 2001 00:39:43

チミとご一緒したカラオケで徹した事ないんだから、
想定してしかるべきというのは無茶ですよぅ(^^;
それに大怪我してたし....まさかあんなに元気とは思ってなかったょ(;;

しばらく会わないうちにょゎょゎになったと思いねえ。
君と違って年を取ったもんでね。とほほ




ぬー,なかなか治らんのぉ…<捻挫
Name: PAT [URL] Time: 4 Oct 2001 01:36:46

To: ぼんちまさと さん
行って来ました,「大阪リクエストショー2001」.
詳しい内容については,正之先生とのおやくそく(微妙に誤)で当然お知らせできないんですけれども,先日のアニカラライブでもそうでしたが,なんだかんだで「やっぱり正之先生は正之先生だよなぁ…」ということを実感.

……,でまた行きたくなるんですが,さすがに今週末,ですからねぃ….ザンネン.

で,「ライブ刊22」は買ってきたんですがこれについてはちとお伝えすべきことがありますのでメイルででも…


To: きえざ さん
ま,それなら良かったんですけれども,ね.<楽しかった
というか,「あの面子」という辺りで徹カラになるということは想定に入っていて然るべきかと思われますが,如何?



徹カラ
Name: きえざ [URL] Time:28 Sep 2001 21:58:44

>他2名(特にきえざ氏)にはちと悪いことしちゃったかも,ですね.

いや、楽しかったですよ。特にMAGROさんエエ声やったし。
pat師は足の影響で腹に力が入ってなかったみたいですけど:-)

次の日も予定が入ってたので急いで帰っちゃいましたが、
今度から徹カラするつもりなら事前にそう言うて下さいね(^-+;;;

ほいでわ



ライブ刊…
Name: ぼんちまさと Time:28 Sep 2001 21:52:06

思えば昨年の今日、今頃は新潟駅の近くで友人と飲みながら、
大阪行き急行きたぐに号の発車時刻を待っていたような…。

ライブ刊、出来れば欲しいですね〜。
後日郵便振替でよければ、私の分も購入お願いしたいです(_o_)
ではでは、いよいよ明日、ライブ楽しんできてくださいね(*^-^*)



現実逃避
Name: PAT [URL] Time:28 Sep 2001 16:56:30

掲示板の仕様をバージョンアップ.
名前以外は全て省略可能になりました.
でもさすがにコメントは書いてくださいね〜(笑).



鬱っすね〜
Name: PAT [URL] Time:28 Sep 2001 02:24:39

まぁ,確かに別に自分で勝手にこけてした捻挫ではないものの,少なからず自分がどんくさいが故に発生した事件とも言えなくもなく….しかしなんだな…,こんな状態で明後日大学やライブに行けるのかね,私….とほほ〜.
To: ぼんちまさと さん
やはり予想通りでしたか….まぁ,私も時間/費用両面の理由でこの秋の東京遠征はできないんですよ〜.せっかく同じ週末にあるのにねぃ…….とほほ….

ま,お互い地元で頑張りましょうっ!!

あ,なんならライブ刊げっちゅしてきましょうか?もし欲しいのでしたらご連絡くださいまし〜.


To: MAGRO さん(…でいいのよね?)
こちらではお久し振りっ!

>徹カラ
いやはや...,本当に楽しかったですなぁ.
たまにはアレくらいはじけまくらんとダメですな,我々の様な「族」は(苦笑).

ちなみに,こちらに曲リストをUpしておきましたので,確認しつつ,思い出を反芻してやってくださいまし.

>体
お陰様でたいしたダメージではなかったようです.
ただまぁ,丸一晩放ったらかしだったわけですから,内出血はし放題だったわけなんですけどね(^^;

ま,しばらくすれば復活できるかと.
復活したらまたやるか...,カラオケ(笑)
そんなこんななのでございまして….ま,私の状態については詳しくは日記の方をご覧あれ….

ではでは(^^)/~~~



徹カラ
Name: MAG Time:27 Sep 2001 03:21:42

楽しかったですね。
またあのような宴をやりたいです。
PATさんのお体も事無きを得たとお聞きして、
まずは胸をなでおろしました。



「逆境ナイン」(謎)
Name: ぼんちまさと Time:26 Sep 2001 10:21:31

>しっかし,暇なのに大阪も東京にも参られないんですかいな….
>ん〜,これは時間的な問題より費用的な問題と見た.
>夏で使い果たした,か.......

そりゃあもう、夏の遠征3連発でボーナスもすっからかん(笑)
恥ずかしながら、ここ数ヶ月の私の財政状態&毎月の経費をば…

ぼんちまさと、高校卒業後、田舎の町工場に入社して14年目。
夜勤も残業も無いと、手取りは14万円余り(核自爆)
家のローンやら食費やらでチーン、おふくろに10万円、PHSでネット接続
&通話料でチーン、1万円、車&自分のガソリン代(ぉぃ)チーン、1万円、
タバコ代チーン、5千円、etc.etc.…

この状況では、東京や大阪への遠征費用など捻出できるはずもないことは
火を見るより明らか!(爆笑)

でもでも、このまま凹んでてもしょうがないですからね。
こんなとき(貧乏ヒマヒマ)こそ、気持ちを前向きに持って自分のやれる
ことを一生懸命やらないと…。

広い迷路の中 すぐそこにある出口さえも 気づかないけれど
明日への めじるしは 自分で作れる♪(誰の歌やねん(^^;)

今はちょっちつらいけど、ぼんちまさと、がんばりますっ!!(*^-^*)
(近況報告だけのつもりが、何が何やらになっちゃった…m(__)m)



ねむれないよる
Name: PAT [URL] Time:24 Sep 2001 04:32:39

柄にもなく0時過ぎにちゃっちゃと寝てみたらなんだか寝付けなかったので書いていたり.
もやは体が完全に夜型なのか?
ぱとちん,ぴんちっ.
To: きえざ さん
>季節のうつろひ
全く時が経つのは鬼の様に早いですにゅ〜.
すっかり秋めいてしまってなんですのぉ….

で,
夏らしいイベントがなかったのは私もです.
# 別の意味の「イベント」なら数知れず…(苦笑)
## 数知れず,って程でもないけれども.
もっとも私の場合はその手の「季節らしいイベント」ってのとは概ね無縁の生活を送っている,とも言えなくもないのでねぃ....

「夏」といえば「有明」とかいうことになってしまう人なので(爆)

>猫対策
毒餌は,無理なの.うち犬さんいるから.
食べちゃったら難儀ですよってに.

んじゃ,その犬が番犬にはならんのか,と思われるかもですけれども,なにせ既に満17歳の老犬ですよってに,日々ひたすら寝ておるだけなのですわ.んでもって,うちの犬さんが老けるのと同時に猫さんの大増殖が進んだもので,相対的に猫さんの蹂躙を許すようになってしまった,ってな側面もあるわけでやんす.

ちうか,毒餌にせよ,有刺鉄線にせよ,その手の方法だとどれも対症療法に過ぎない,って辺りがあるんですな.一応以前にマタタビを使ってみたりはしたものの,永続的にやれるのならまだしも,なかなかそれも難しいですし,ね.
>To: ぼんちまさと さん
やぱしきたぐに,もとい北国ですなぁ…….
こっちはまだまだこれから亜季 ^H^H 秋って感じなのにそっちは既に「冬」って感じですものねぃ(^^;;

しっかし,暇なのに大阪も東京にも参られないんですかいな….
ん〜,これは時間的な問題より費用的な問題と見た.
夏で使い果たした,か.......
# ま,それは私も同じ,かもですけど(^^;

>皿
……,って一瞬考え込んでしまった(笑).
おーおー,んなこともありましたねぃ....

ちなみにあそこのマクナルは結構色々な人と色々な機会で使っているので,その種の思い出が山の様にあってごっちゃになりかけている,とも言う(^^;

……,で,柄は何のでしたっけか?(ぉ
さて,今日は京都だねぃ....
多分3時ごろには行くと思うなりよ>きえざさん
# ってここに書いてどうするよ



秋風のせい?
Name: ぼんちまさと Time:22 Sep 2001 20:25:19

センチメンタルな気持ち ハートせつなくなる♪
今朝は気温8度まで下がった秋田から、ぼんちまさとです。

>PAT師
とりあえず生きてはいますけどね…
仕事がヒマで夜勤消滅&残業禁止令施行中で瀕死の状態(苦笑)
これでどっか他所の会社が忙しかったら間違いなく丁稚奉公なんですが(爆)
最近はどこも不景気ですからね〜。

今はグッと我慢の時ですね。
またイベントやコミケでお会いできる日を楽しみにしています。
大阪リクエストショー、私の分も楽しんできてください(*^-^*)

以上、昨年大阪でマサユキストの皆さんからいただいた「マックのお皿」
を眺めながら感慨に浸っている(ぉぃ)ぼんちまさとでした。



そうなのか
Name: きえざ Time:22 Sep 2001 14:35:24

北海道では初冠雪だとか。もうそんな時期になったんですね。
今年は一回も夏らしいイベント出来んかったなぁ。あばんちゅーるしたかった(;_;

その明治の法律ではよその敷地に深夜無断で侵入して
置いてあった毒入りの餌に手を出した挙句に勝手に
死んだ犬の事は書いてないのかい?

野鼠対策だとかなんとか理由をつけてさ。毒餌だって、やっぱ♪
陰険な君にぴったりの方法だと思うにょ(爆)

まぁ、君んちの犬が猫をとっ捕まえてやっつけちゃえる
ほど敏捷で獰猛で勇敢なんだったら庭に放し飼いして
深夜の決闘に及んでもらえばよろしいんでしょうけど
犬は飼い主に似るっていうから期待薄カモ

あと思いつくのは塀に有刺鉄線張り巡らすくらいかにゃ〜

#ていうか、保健所だろ。ペットの話持ち込むんなら



寒いっすね〜.
Name: PAT [URL] Time:22 Sep 2001 01:42:30

この程度でそんなことをいうとぼんちさんあたりには「気合が足らん」とか言われそうですけれども(苦笑)

To: きえざ さん
>Frame
便利なのは確かなんですけれども,うちみたくコンテンツがほとんどない所には大して意味がなかったりするんですけれどもねぃ.もっともここは私のHTMLのお勉強も兼ねてやっていたりするのでま,ご容赦くださいまし.

あと,「ここをこうした方がいい」とか言うような意見がありましたらいくらでもどうぞ.前向きに善処致します.

>猫
んー,私は別に猫さん自体が嫌いじゃないんですよね.むしろ某「おまピー」じゃないですが,あの奇妙な「内臓感」が結構好きだったりしますので.

日記で言いたかったのはむしろそれを買っている飼主さんの態度の酷さかげんですね.
「パト」の野明じゃないですが,「この子達は悪くないのに…,それを使う人(=飼う人)が悪いんだ」ってとこでしょうか,ね.

つか,いちの隣のおうちではハスキーを飼っておられるんですが,一回そいつが侵入した猫を襲って,どうも…,噛み殺しちゃったらしいんですね.しかも首輪付きの『飼い猫』を.これって埋めるより確実じゃないかな〜,とか一瞬思ってしまった私って…(^^;;;;;

>行政機関
一応相談はしてみたんです.
ところが,自治体の方も明治以降の「犬」を前提とした法律/条令の援用をしているので,放し飼いの猫の被害は直接問題には出来ないらしいとのこと.

そして結局職員曰く,
「それは住民間で解決していただくしかないですねぃ」
それが出来ないから言ってるんですけど〜,ってな感じでした.

うぐぅ,ですのことよ.

>月曜日の件
出来得る限り顔を出す,という線で検討中です.

ちなみに,そちらは時間は何時ごろに現れる予定かしらん?
それによってこっちも調整するけれども.

個人的には余り早くから居座るのもどうかな,
と思っとるんですが.
To: ぼんちまさと さん
そろそろそちらの方の山沿いでは雪,とかいう言葉が天気予報で聞かれる様になってきましたね.大丈夫ですか?生きてますか?

来週末は残念ながらお会いできないようですが,またの機会を楽しみにしていますので〜.
To: Komo さん
ブツの方,届いているようで何よりです.
あとはひたすら頑張ってください.
どっちも,ね.
そんなこんなで夏も終わりそろそろ微妙に冬の気配,ですねぃ.やれやれ….



んー
Name: きえざ Time:20 Sep 2001 10:25:58

フレームですか。確かに便利ですねぃ。
テキストブラウザで見ようとしたらウザイけど:-)

とりあえず毒入りのえさでも撒いて、
死んでたら黙って埋めてしまうのが基地かと。
ばれなきゃ犯罪ではないしね♪

その前に、訴えられないように行政機関に相談するべきですけど:^)



なんとなく…
Name: PAT [URL] Time:16 Sep 2001 01:14:43

Frame なんぞを導入してみたり.でも「試験導入」です.
本格導入するかどうかは未定っす.
恐らくリンクが腐っている所とかがありそうなので
チェックしていただけると嬉しいかも.

ほな.



あの素晴らしき青春をもう一度
Name: PAT [URL] Time: 7 Sep 2001 14:26:59

…というわけではないのですが,「ときメモドラマシリーズVol.3『旅立ちの詩』」をようやくやってみて,今更ながらときメモが再燃してしまっていたり(笑).

思えばある意味である時期以降の私の趣味(?)ってーのはここから始まったと言えなくもないわけですが,なんか久し振りにどっぷりってみてやっぱりいいなぁ….とか感じてしまっています.その後PCのゲームを中心に色々やってみましたが,今に至るもその魅力は古びちゃいませんよ.

ちなみに「3」もなにやら発表になったらしいですが,とりあえずは「静観」ですな.「2」も発売後半年ほど経ってから買ったし(苦笑).



6日は「ん…いやまあいい.」
Name: PAT [URL] Time: 6 Sep 2001 05:04:53

なんか目が覚めてしまった….
どないせーちゅうねん.
To: ほ さん
君の様な者に憐れみを受けるとは私も落ちたものだのぉ….
# もともとぢゃ,禁止

それはさておき,送るべきもの,そろそろ,かな?
まぁ,1週間以内に.
To: 目黒のさんま さん
どうもおはようございますです.
向こう,及び,先日はお世話になりました.
んとになんにもないところですが,
よろしければひいきにしてやってくださいまし.

とりあえず私の各種属性を知るヒントにはなるかも(苦笑).

>うさぎ小屋
まぁ,ある種結構他所にもある名前ですからね〜.
前の名前なら一発で見つけられたかもですが.
んなこんなでもいっかい寝なおしてみますわ.




「うさぎ小屋」のヒット数。
Name: 目黒のさんま Time: 6 Sep 2001 01:29:23

ども、目黒のさんまです。
9月6日午前1時現在ですが。
9360件ヒットしてます。>googleの場合。

                    ☆sanmawater 目黒のさんま★



とゆーわけで。
Name: 目黒のさんま Time: 6 Sep 2001 01:25:05

ども、目黒のさんまです。
みなさん、はじめまして。
「うさぎ小屋」から来ました。やさしくしてね。(微笑)

                       ☆sanmawater 目黒のさんま★



そんなことを言うのなら
Name:Time: 4 Sep 2001 01:16:28

書いてしんぜよう。
それから偽すばる禁止。




[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0221-0240)][過去ログ(0261-0280)→]

[Back to TOP]