[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0261-0280)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0241-0260)][過去ログ(0281-0300)→]


だめです...
Name: PAT [URL] Time:21 Nov 2001 03:00:08

寝られません(T^T)

>名作アニメ主題歌大全集
おぉ,お持ちでしたかっ!!
やはり弘子さんグッズとしてご購入?
私は買ってから思い出しました(爆)(←実話

私はどちらかというと名作アニメシリーズはそれほど真面目に観ていたわけではなかったのですが,なんだかんだでず〜っと観ていたわけですし,やはりこう...一つの「基本」なんですよね.
ちなみに私は...どれが好きかなぁ....決めなきゃだめですか?(笑)

>旅
私も最近はむしょうに行きたくなってきました.
なにせここしばらく旅らしい旅を全くしていませんので.
とりあえず春休みにはどこかちと遠出してみたいな,と画策中.

1/6
本気でいらっしゃる気なんですかぁ?
コ●ケならまだしも,わざわざ大阪くんだりまでいらっしゃるほどのものでも無いような気がしいでもないんですけどねぃ...(^^;;

ま,私は某所でも書きました様に,一応参加,という方向で検討を進めてはおりますが....ただ,修論の口頭試問のスケジュールによってはどうなるかちと微妙かも....


とか書いているうちに微妙に眠くなってきた様な気がしてきましたので,改めて布団に入ることにします.

では.



おひさ〜(*^-^*)
Name: ぼんちまさと Time:20 Nov 2001 05:23:43

とんとご無沙汰してしまいまして、申しわけなき m(__)m
というワケで、日記なんぞ読んでPAT師の近況チェック!(笑)

「名作アニメ主題歌大全集」私も持ってますよん(*^-^*)
「ぼくのミシシッピー」が大好きです。
ああ〜っ、どこか遠く旅をしたいなあ…
マジで1/6の大阪(謎)行っちゃうかも……

あっ、まだ実際行けるかどうかは全く分からないですよん(^^;
うちの会社は1ヶ月先の状況すら読めませんから…(苦笑)



意外と冷え込む晩ですな...
Name: PAT [URL] Time:20 Nov 2001 02:10:25

>流星群
日記にも書きましたが,私は残念ながら今回はパスってしまいました.一部方面から写真撮影の問い合わせとかがあったりしたので残念感が余計にUPという感じでうぐぅ…な感じです.

しかし...,今を去ること10年前に高校の理化館屋上に寝転がって観察したのが懐かしいなぁ….「そこッ!!」(セイラさん風)とか言いながらやってたっけか(笑).

>ジャンプ系
私も結構食わず嫌いの気はあるんですけどね〜(^^;
週刊漫画誌は三ノ宮の某書店で先週号を100円とかで売っていたりするので,たま〜に買って様子見程度に読んでいますので.

>RAVE
あ〜,なんか一回観たことある様な気がする.
なんかど〜ってこともなさそうだったので観流しただけだった(爆).
だって,なんか特別アニメで観たいって感じの作品じゃなさそうだったし.



[No Title]
Name:Time:19 Nov 2001 04:44:30

流星群見てました。
成層圏で戦闘機のキャノピーから眺めたら最高だろうな。


で、私はジャンプ系はどうも食わず嫌いしてしまうんですな。(^^;
まあ適当に見てみるとします。
よく考えたらテレ東水曜はジャンプ3連ちゃん…。
しかし「マンキン」ゆーな。(^^;

マガジンなら「クロマティ高校」読まなきゃ。(笑)
「RAVE」つーのが秋からアニメ化しましたが、
川澄以外どうという点もない。へんな生き物がうざい。



そろそろ...
Name: PAT [URL] Time:19 Nov 2001 01:47:45

"缶詰"気味の気配.
1ヶ月ったら一ヶ月♪

>マンキン
面白いつーか,なんつーか….
私好み,ではある.
原作から入ったのでアニメも一応観てみようかな,と思った次第で.

>ジャンプ系増殖
何ででしょうかねぃ? 私も聞きたい所ではあるのですが.
でもまぁ,一時期と比べると"それなりに"面白い作品が増えていることは確かだし,妥当といえば妥当なのかも.サンデーも中途半端だし,マガジンなんざ何を読むねん状態だし,ね.

さて,一寝入りすべ... .



[No Title]
Name:Time:16 Nov 2001 00:09:47

シャーマンキングっておもしろいんですか?
や、第1話しか見てないもので。

最近は某子様の桜乃たんハァハァ(;´Д`)なのですが、
某囲碁の「藤崎あかり」ってのはなんつー名前だと思ったり。
ここにきてジャンプ系大増殖なのはなぜ。



そろそろ帰りますけどね...
Name: PAT@Univ. [URL] Time:14 Nov 2001 19:01:29

結局,
「乗務員の人為的ミスって線でケリ」(by 510)
らしいですね<飛行機堕落

つまらん(ぉぉぉぉ

それはさておいて,そろそろ秋も深まってまいりましたな.
各所でコミケ当落云々とかいう話題も囁かれる時期ですし.
もっとも私は某締め切りが近づいてくるということで戦々恐々なのですが.

で,そんな時期のはずなのに久し振りに「うたがある」を更新しました.
9月30日の正之せんせ「大阪リクエストショー2001」のAfterOFFの徹カラの分.

参加された方はこちらはのぞいていないと思われますが,一般的な誤字脱字チェックなどしていただければ幸いです.

というわけで更新報告でございました.



平和っては罪な奴だぜ...
Name: PAT [URL] Time:13 Nov 2001 03:49:01

罪もない生贄を要求しやがる(by 004)

途中までしかTVを見ていないので詳細はわからんのですが,
なんかまた落ちてますね,お米の国.

なんか空中分解?みたいなこと言ってたようですが,もしかしてまたテロとか?

なんだかなぁ….



ぬ〜ん
Name: PAT [URL] Time: 8 Nov 2001 01:23:00

なんつか...,こう...,そろそろお尻に火がつき始めている今日この頃であります.
To:ほ さん

閑古鳥はもともとですし,気にしちゃいませんのことよ.
つか,ヒント与えて当てられてしまうと金一封を渡さなくちゃならないので与えません(ぉ

非道い奴?
ええ,私は非道い奴ですとも.
To:きえざ さん

そんなことってなんやねん(苦笑)
ちうわけでちょうど停止一ヶ月目にして復活しましたです.
これで文句ないけ?

あ,サイト移転おつでし.
ま,でも,これまでだってなんとかなってきたんだからきっと何とかなるでしょう.うん.



そうそう
Name: きえざ [URL] Time: 7 Nov 2001 00:33:31

そんな事して遊んでるくらいなら日記をアップして下さい。
1か月も止まってるやんかー



こころん
Name:Time: 6 Nov 2001 04:22:02

妙な意地悪をするから閑古鳥が鳴いてるじゃないですか。
ヒントも無しじゃわからんよ。



いぢわる
Name: PAT [URL] Time:27 Oct 2001 05:16:42

なことをしてみました.
どこぞに変なものをUPしてみました.
うちのサイトの表からは全くリンクしてまへん.
つまりURL直打ちってことですな.
探してみてくださいまし.
探し当てた人には金一封(ぉ



いやまぁ…
Name: PAT [URL] Time:25 Oct 2001 04:48:53

マジでもめてるわけでもないし,ね(^^;

ま,昔っからやろーばっかりの環境で育ってきていますので,当然はにゃ〜んな妹でもおればよかったかな〜とか思って,しかもそのはにゃ〜んな妹に「お兄ちゃん大好きっ(はぁと)」とか言われてみたかったなぁ...とか思ってしまうのは一つの必然,なのかもしれませんけれどもねぃ(笑).

でもまぁ,とりあえず「妹である」だけでは萌えられなくなった,のかもしれませんな.
うむ.

…ということにしておいてさっさと寝てしまおう(苦笑).



妹萌えはねぇ。
Name: 目黒のさんま [URL] Time:24 Oct 2001 11:46:30

ども、目黒のさんまです。
まだ過去ログを見てないので、何とも言えませんが。
やはり原因はシスプリのキャラ萌えですか。(爆)

萌えキャラが違うとゆーことで、あれこれ言ってもねぇ。☆sanmawater 目黒のさんま★



他人を誹謗中傷するような書き込みは削除する場合があります
Name: PAT [URL] Time:18 Oct 2001 05:39:45

To: ほ さん

>PHS
むむ,主役メカ交代ですか.
戦艦並みのビーム砲電磁波だったりするんですか?(ぉ

>電話番号
ワンギリはまぁ,そのうち気が向いたら(ぉ
あと,「そのへん」の番号って言われても意外と知らないっすよ,私.
まぁ,それでよければお知らせしますが.

>妹萌え
タイトルの通りですので書き込みそのものの削除も考えたのですが,ここは敢えて誹謗中傷に真正面から立ち向かってみようと思い立ったのです(笑)

まぁ,なんつか...,あらぬ妄想に執着してるのもどうかなぁ...,とか思わなくもない今日この頃なんですよ.いや,まぢで.
年齢も結構アレだし,それなりに,とか思うわけですよ.
# わけわか(^^;

つか,最近はあまりギャルゲはやってないですよ.
移植の「こみパ」とか「AIR」とかはやってますが(最近とまってますけど...),新しいのは...,なんだろ?
......,それこそ,昨年末に某氏方面から飛んできた「とらハ3」以来新しいのには手を出していない気がする....

つーか,なんだかんだで去年の「AIR」が私的にはインパクトが強すぎたので,他のスタンダードなギャルゲではなんか今一つやる気がせんのだ.

そんなこんなで最近はめっきりRPGな私なのですよ.



パンジシールの獅子
Name:Time:17 Oct 2001 23:23:41

PHS換えたんですが…
電話帳が移設できなかったのでまっさら白紙になってしまいました。
#メモっておけよ<俺
#ていうか大丈夫だって言ったじゃんよー、どこものおねえちゃん(゜Д゜)
お心当たる方はワンギリでいいので適当に番号通知発信してもらえると助かります。
というか「そのへん」の番号まとめてメールくれません?(他力本願寺)

「妹萌え」から離れつつある;
なるほど、また違うギャルゲに影響されてると。φ(.. )
わかりやすい人だ。



古の都の底から
Name: PAT [URL] Time:16 Oct 2001 01:38:01

「King's Field IV」,プレイ開始から早1週間.
お昼間は大学に出掛けて,帰宅後は時間があれば,地下に潜ってモンスターを斬って斬って斬りまくる日々.いやぁ〜〜,いいですわ,一時期はちょっと不安だったんですが,やってくれましたFROM SOFTWARE!!あれは紛れもなく,第4の「KF」.湿っぽい嫌ぁ〜な空気,いつ何処から現れるか分からないモンスターにビクビクしながらダンジョンを進む緊張感ッ!!いやぁ〜癖になるっすよ,
いやまじで.

そんなこんなで日記も先日の徹カラの曲リストUpも全部滞りまくってます(^^; ですが,さすがにそろそろ終盤っぽいのでそろそろ何とかなるとは,思うんですけれども...(希望的観測)
# でも,微妙ぉ〜に取りこぼしがあったりしていきなり2順目〜とか...
To: きえざ さん

>徹カラ
ま,確かにある程度,体力と気力を要することではありますからな(笑).
とりあえず私の足が落ち着いたら快気祝いつーことで(自分で言うか(笑)).

>妹
親族は親族で背徳的,でいいとかいう人もいるとかいないとか….
まぁ,どうせならやろーな弟よりもか〜いらしい妹でもいてくれていた方がよかった,とか思えなくもないものの....ま,でも弟は弟でそれこそ友達みたいに馬鹿やれて楽しかったのでよかったのだが.

To:ほ さん

>特異な兄妹
っているのかねぃ….
少なくとも私の知る範囲の妹持ち(なんか嫌な表現(^^;)は大体,

おにいちゃん(はぁと)タイプ → 「甘えられたら鬱陶しい」
あにきぃタイプ → 「妹如きに偉そうに言われたら人間の沽券に関わる」

とおっしゃってるんですけどね.

ま,肉親故の「微妙な距離」ってのは悪くはないとは思うけど,ね.
…,となんか最近は「妹萌え」から離れつつある私は思うのでした.



(無題)
Name:Time:13 Oct 2001 01:51:01

まああれです。営内待機ってやつ。

妹姫:
なにごとも100%ではないのです。
中には特異な兄妹もいることでしょう。つーかいるし。



おっと失礼
Name: きえざ(NAKJ) Time:10 Oct 2001 10:30:11

いつもの癖で普段のハンドル書いちゃった。めんごめんご

>徹

私はpat支障と違ってこえくない人なのでもう徹なんてなかなかできないですよ。とほほ
だけど、また機会があったらやりたいですね。よろしく(懲りてない)

>妹

うちの妹はわしより10センチ近く背が高くてそんなにかわいくないのでそんな妄想は抱けませんのことよ。もし仮に可愛くてもオムツしてギャーギャー泣いてた頃から知ってるので、ねぇ^^;

よその女の子の方がいいです。



帰ってきたヨッパライ
Name: PAT [URL] Time: 9 Oct 2001 04:15:16

「King's Field IV」をようやく買ってぐにぐにとやっていたらこんな時間(^^;
明日(てか今日)発表があるんだけどな〜(^^;;;;
To: NAKJ(きえざ) さん
>徹カラ初体験
ん〜,そういえばそうだったか….
そちらさまとは徹カラ経験はないのだったか.
最近はすっかり感覚が麻痺しているんですな(苦笑).
ま,今後は回数を重ねて慣れてくれ(ぉ
# あ,できれば名前はどっちかにしておくれ〜(笑)
To: ほ さん
>妹姫(誤
あんたならそう言うに違いないと思っていましたですの☆

まぁ,でも実際妹のいる人の場合はそういう妄想(ぉは抱かない,というか抱けない,そうですけれどもね.

って,実際妹がおられるきえざさんあたりどないで?

>ライブ欠席
戦争のせいにするらしいぞ(ぉ

ていうか,今思ったのですが,いくらお休みとはいっても昨日だと地方から来た人厳しいよね〜.せめて日曜日にでもすればいいのに.最近は弘子さんもめっきり地方には厳しくなってしまわれたのことですねぃ…(T^T)
では今からレジュメでもまとめるとしよう.




[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0241-0260)][過去ログ(0281-0300)→]

[Back to TOP]