[Back to TOP]
自由の旗の下に 【過去ログ(0381-0400)】
[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0361-0380)][過去ログ(0401-0420)→]


お返事遅くなって申し訳なきm(_ _)m
Name: PAT [URL] Time:28 Jun 2002 20:16:59

To:すーな さん

はじめまして、ではないですね。
以前に一回書き込んでいただいてますよ。

サイトの方はなんとか無事に復活されたようですね。
うちからのリンクも修正しておきました。

それでは、あらためて今後ともよろしくお願いします。



はじめまして!かな?
Name: すーな Time:17 Jun 2002 20:31:23

はじめましてって言って良いのか分からないけど、久し振りにHPを開いて送っています。偶には送らないといけないって分かってるんですが、色々、仕事の面やプライベートの面で、先週まで忙しかったので、今日からやっと落ち着きました。色々迷惑を掛けると思いますが宜しくお願いしますね。


あと22日…
Name: PAT [URL] Time: 8 Jun 2002 16:47:55

>夏祭典+渋谷アニカラ
あー、あれ以来ないんですね…。
以前は「3ヶ月周期」という説もあったんですけどねぃ。

>CC大阪
既に書きました様に、サークル券といってもそれほど意味のあるものではないんですけどね。それどころか、むしろお手伝いをして頂くことになってしまうわけですから。それでもよろしければ、ということで。

>大阪リクエストショー2002
いらっしゃるんですか?
こっちに来るのならむしろ翌週の東京のに行く方がいいと思うのですが…。
とはいえ、なんだかんだいいつつ私も恐らくは行くかとは思いますが。

では来週末はよろしくお願いしますm(_ _)m



西遊記 2002 BONCHI MAGIC!(謎)
Name: ぼんちまさと Time: 3 Jun 2002 22:18:33

PAT師「笠原弘子Crystal Voice」進出おめでたき(笑)

前回お会いしたのは昨年の「AJF2001」&「夏コミ」ですよん。
早いもんで、あれから10ヶ月が過ぎようとしてるんですね〜。

今回は久々の大阪、気合入ってますよ〜!
「サークル入場券」の件ありがたき(_o_)
私ごときで良ければ、てきと〜に使ってやってくださいませ。

今年は上京が微妙な代わりに、うまく行けば10月も大阪行けそう…。
こういうチャンスは逃したくないですね〜(*^-^*)



カードキャプター大阪?(誤)
Name: PAT [URL] Time: 3 Jun 2002 02:16:06

To:ぼんちまさとさん

確かになかなかお会いできるものでもないですしね。
前は……いつだったかな?どこかの正之先生ライブ?

で、CC大阪40、わざわざ遠くからいらっしゃるわけですし、サークル入場券を差し上げる、ということでよろしいですかね?もっとも、サークル券といっても、有明と違ってそれほど貴重なものでもないですが…。「きたぐに」にせよ「日本海」にせよ、時間をつぶすのも大変でしょうし。

ちなみに、まだ正式には決まっていないのですが、当日の販売物は今のところ次の様な感じにするつもりです。

  • 「かふぇぱら」各号
  • 「まりだす」各号
  • コピー本(ゲストあり?)
  • ラミカ
  • 委託:CG集「FirstColor」


こちらこそ当日はよろしくです。

ではでは。



CC大阪40
Name: ぼんちまさと Time: 2 Jun 2002 20:40:45

今日はちょっち早めに仕事終わりました〜。

> で、わざわざ秋田からお越しですか〜。
> 嬉しいといえば当然嬉しいことなのですが……(以下略)

「想えば行けるんだったよな、どこへでも」
「想えば会えるんだったよな 誰にでも」(謎)

や、最近PAT師はじめ関西方面の皆様にもお会いしてなかったし
7,8月の上京がちょっち微妙なもんですから(苦笑)
お会いできる時にお会いしておきたいなと…。
もちろん「旅好き」というのもあるんですけどねっ(笑)

なんにせよ、当日はよろしくです(*^-^*)



しかし…
Name: PAT [URL] Time: 2 Jun 2002 03:48:44

最近、絵の頭身が縮んでいるような気が…。
ん〜む(^^;



落描きギャラリー第2弾
Name: PAT [URL] Time: 2 Jun 2002 03:45:39

某所で知り合いにリクエストを受けてしまったので、とりあえずはラフ描きをしてしまっためぐめぐこと美樹原愛嬢の巫女服ばーじょん。

適当に描いただけなのでデッサンは狂っているし、左手なんぞはまともな形にすらなっていない始末。でもこれでも30分位はかかってるんだよなぁ…。

そのうち気が向いたらちゃんと描いてみるかな、と。



結局…
Name: PAT [URL] Time: 1 Jun 2002 21:49:13

各ページの上下についていた各コーナへのリンクはなくしてTopへのリンクのみにしてみました。事実上Frame本運用開始ってとこですか。非Frameで見ている方にはちょーっとやさしくないサイトになってしまったかも。


ハーロックとかさくらとか
Name: PAT [URL] Time: 1 Jun 2002 02:57:38

あぁ、キリ番誰も申告してくれないにゃぁ。つまらん。
To:ぼんちまさとさん

だから、師匠じゃないですってば(^^;;

>CC40大阪
はいなッ!!
本決まりになりましたよ。サークルチケットも来ましたし、これで後は当日に向けて用意するのみ。一応当日はコピー本でも出せればな〜、とか思っていたりします。弘子さん本じゃないってあたりがなんですが〜(ぉぃ

で、わざわざ秋田からお越しですか〜。
嬉しいといえば当然嬉しいことなのですが、正直それほどのイベントでもないんですけどねぃ……、はい。なんにしても恐らく当日来る参加者の中では最も遠いところからの参加になるに違いない(笑)。

お越し楽しみに待ってますね〜。

ではでは。



旅行だ〜っ!\(*^-^*)/
Name: ぼんちまさと Time:29 May 2002 16:09:43

とんとご無沙汰しております。m(__)m > PAT師

「CC大阪40」参加が本決まりになったようですね。
ええ、もちろん行かせていただきますとも!
乗車券(だけ)今日買ってきたもんねっ(*^-^*)
あとはその時点での状況に応じて切符調達ということで…。

最悪(つうかそれが濃厚)16日朝には大阪入りできると思うんで、
良ければてきと〜に使ってやってくださいな。
2年ぶりの大阪、久々の再会楽しみにしています(*^-^*)



てなわけで…
Name: PAT [URL] Time:29 May 2002 03:56:48

To: 星夜 真志 さん
CG集、チェックしておきました。
特に問題なく、10枚全部中身が入っていました。
ご安心あれ。

あと、CG集はTopのお知らせに書きましたCC大阪40で
恐らく売ることになるかと思います。

とりあえず2点、ご連絡まで。



もしかして…
Name: PAT [URL] Time:23 May 2002 06:10:31

中身のないのを売っちゃったとかですか?(^^;;;>真志さん
とりあえず6月の大阪Cityでは売ることになりそうですのでチェックしておきますね。



ちょっとしたお願い
Name: 星夜 真志 [URL] Time:22 May 2002 01:59:27

ども〜真志です〜
実はあの渡したCG集の中身を確認してほしいんですよ
前日忙しくてチェックできなかったので一応チェックしていただけますか?
もし中身何もなかったら他のCG集からコピーしていただけますか
ではお願いします〜m(_ _)m



ぎゃー
Name: PAT [URL] Time:16 May 2002 02:53:31

掲示板の4500も自分で踏んだ(T^T)


ぬぅ…
Name: PAT [URL] Time:14 May 2002 03:33:04

日記の4,000Hits、自分で踏んでしまった。
その手のキリ番って綺麗だよね。なんとなしに美しいよね。

でも自分で踏んじゃうとちとむなしい。



あぁ!!連休が終わってしまいまった.(あ〜るくん口調で)
Name: PAT [URL] Time: 8 May 2002 23:47:51

To:きえざさん

んで,とりあえずぷ〜ですか.
ま,しばらくはエネルギー充填120%,ってことで….

んー,遊びたいのはやまやまなれど,今しばらくはち〜と忙しそうなので...,ってこの辺は既に電話でお伝えしましたな.ま,そのうち,ということで.
To:えるほわさん

PowerCity神戸,わざわざ関西までお疲れ様でした.
お陰様でなかなかに楽しい時間を過ごすことができました.またお会いできるのを楽しみにしていますね.

で,リンクですが,ご自由にして頂いてOKですよ.また近い内にこちらからもそちらのサイトにうかがわせていただきますので.
To:星夜=店長=真志さん
初即売会参加お疲れ様でした.
さすがに終盤はお互いに死に掛けでしたね〜.

で,正直なところ,私自身ではお役に立てたのかよく分からなかったと思っているのですが....なんかいぢわるなお舅さんって感じでしたからね,私(^^;

では今後もお互い頑張っていきましょうね.



うわ〜〜ミスった!
Name: 星夜 真志 [URL] Time: 7 May 2002 19:40:10

ミスって本文なしで書いちゃいました〜消しといて〜(≧△≦)~~

っと・・それはヒトマズ\(・・\)(/・・)/オイトイテ
昨日はお疲れさまでした〜
そしてほんとお世話になりました〜
いや〜〜マジで助かりましたよ、俺一人じゃどうなってたことか(^^;
これからもちょくちょくグッズ増やしてってがんばっていきたいと思います♪
楽しかったし良い思い出になりましたよ♪

ほんとありがとうございましたm(_ _)m



お疲れ様でした
Name: えるほわ [URL] Time: 7 May 2002 01:09:02

こんにちは、初めまして〜。
今日の即売会お疲れ様でした〜。
というか、即売会中とか終了後の徘徊の時とか、
いろんな意味でご迷惑おかけしました。(^^;
トラップかかりまくりだったり、時間が押しまくりだったり・・・。(汗)

あ、ひびきのの方では「竹野英司」で稀に徘徊してますので、
見かけた時はよろしくお願いいたします。
とゆわけで、ではでは〜。

P.S.こちらのサイトヘのリンクを張らせていただいてもよろしいでしょうか?



わーい
Name: きえざ [URL] Time: 4 May 2002 20:55:38

月曜日の朝に今の職場オサラバするので
来週いっぱい遅めのGWをとる予定でいます。
暇やったら遊んでください(._.)
詳しい話はそんときにでも。

ところでXは動いた?(謎




[↑過去ログ一覧]
[←過去ログ(0361-0380)][過去ログ(0401-0420)→]

[Back to TOP]