仮面ライダークウガ オイオイ、もうとっくに終わってるだろ。という突っ込みは分かってます^^;
でも私DVDで見てるので(当然最終回知りません(爆))

特撮素人なので、特撮的にどうとかは全然分からないんですが、とっても好きデス。
特撮興味ない方は、「仮面ライダー」という響きで避けずにぜひ一度は見て下さい。(今放映してるアギトじゃなくて、レンタル屋さんに並んでるクウガです)
ページに遊びに来てくれてる心優しい皆さんにはぜひ見てみて欲しい!
メインホームへ戻る 同人誌

作品募集中です〜




素敵な頂き物
ありがとうございます〜!!
作品募集中です〜
作品名 作者名 作者様メール
「自分にごほうび」 柿の木薫様 桜井中心
感想とかイロイロ
勝手に無茶苦茶言ってマス・・・
クウガ 「仮面ライダークウガ」のDVDを買ったわけとか、ハマルまでとかイロイロ
DVD1巻

EPISODE1
「復活」


EPISODE2
「変身」


EPISODE3
「東京」


EPISODE4
「疾走」
あくまで私個人の勝手な感想なので、無茶苦茶言ってるのは許して下さい。
ちなみに私は特撮初心者。特撮ファンでないので、マットウなファンの方は怒らずに見れる方だけお願いします〜
テレビでは一切見てなかったです。DVDを買いながらの感想なので、追々増えていきます(w
私の感想はかなり馬鹿です・・・・そこを許せる方だけ・・・(汗

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)

ご投稿の作者様へも、ご感想のメールをぜひお願いします〜