インドの『女性たち』 特集「アンナ・ラーニ茶店の子供たち」 2000-11

Annalani(10)1983 Pattamangalam

Kalnanidy(12)1983 Pattamangalam
長女のアンナ・ラーニちゃんは、とっても知的。お父さんは彼女の名前をお店の屋号にしています。 長男のカルナニディ君は、働きもの。いつもお店で使う営業用の水汲みや朝早くから新聞配達をしていました。

Starlin(7)1983 Pattamangalam

Alug Sundari(8)1983 Pattamangalam

スターリン 君は一番やんちゃな男の子。命名の由来は、かつてのソビエト連邦の指導者。お父さんのこだわりが感じられます。

彼の下に末っ子のラーマナーダン君がいますが、1歳になったばかりの赤ちゃんだったので、スケッチはしていません。

アラグ・スンダリイちゃんも、芯が強くて人見知りしないタイプの女の子でした。スターリン君とよく言争いをして、泣かせていました。

アンナ・ラーニ茶屋へ