さんがつ

200203 200204 200205

2002/03/01
■眼鏡新調。見えすぎちゃって困るわ。
まだなれてないせいかヤケに目が疲れるなーと思ってたら単なるドライアイだった。つらーい。
ゲームしてらんないのう。
■どーでもいいけどこのページ、殺風景さはどうにかしたいのう・・・(汗)

2002/03/02
■気がついたら半日くらいダンマス(汗) ウー・ツェ一人で黙々侵攻中。

2002/03/03
■最近のぎゃらくしぃえんじぇるは何かと目が離せません。ミルフィーユえろいし。
■てひけっと行ったり、制服うさだに1票入れたりタコヤキくったり呑んだり騒いだり。

2002/03/05
■仕事の合間にせっせとダンマス。ただいま地下10階。
■鼻炎か花粉症か知らないが急にそれっぽい症状出てゲンナリ。
■しかしこの文章、自分で読んでてもつまらんなー。

2002/03/09
パトラッシュ、僕のGeForce4動かなかったよ…。

2002/03/11
■以前どこかで書いたけど、ほんっとにオイラ大股開き描くの特に下手なあ・・・(遠い目)
■fBIGに回してた少林寺木人拳の音楽が頭にこびりついて離れない。
■寅さんみたいな役回りで自分が出演する海洋アドベンチャーの夢をみた。以前遊んだサメ退治ゲーの世界観でした。悪夢か。

2002/03/12
■アニメのKANONは毎回内太ももが重視されていて大変よろしいですなあ。ゲームの方はやってないんですけど(汗)
でも、のーぱんのひとのルートはやっとこうかなと思った(←駄目な入り方)
FLASHゼビウスむずい・・・・。いまだにゾシー出てこないうちに死ぬ(汗)

2002/03/13
■ぶー。タイピングシスプリ発売中止ったあ一体どういうことですかー。

2002/03/14
■不覚にも朝から「兄あに♥〜」で大笑いするハメに。

2002/03/15
■久々に知人とキャリバー対戦。やっぱソフィーティアえろいー。
■でも実はキャリバーより燃えたのはマリオブラザーズだったりしますけど(殺し合い)

2002/03/16
わーい。パトラッシュ、GeForce3は動いたよー(汗)

2002/03/17
■知人に脅されて「ドラゴン特攻隊」をレンタルするハメに。「肉」って何だ。
■侍ジャイアンツ読んで一瞬だけ熱い闘志が。
■添い寝、次はやっとこ鞠絵たんですか? 電気消して聴くよ! 
■つーか犬でしゃばったら暴れますよ?

2002/03/18
■知人に脅されてレンタルした「ドラゴン特攻隊」ですが、思ったよりステキ映画でした。
■隊長が「東亜総統特務隊」の佐藤っぽい。おはなしもそんな感じ。登場シーンは少しだけズバットっOPぽいので燃え。
■ワイヤーアクションな半裸スーパー戦隊も。
■女部族やキョンシーやモーニングスターもってる奴や東洋系顔のビリー・ザ・キッドが出てくる戦争映画は初めて観ました。
■大軍との決戦シーンで侍と半裸の鎌持った奴が乗用車に乗ってくる戦争映画も初めて観ました。
■しかしこの映画に「戦争反対!」って最後の台詞も無いだろうよ。
■つーか、勘弁してください。

■侍ジャイアンツ続き読んで更にガッツ。

2002/03/19
■正直、いまごろエックスTシャツ買うのは時期逃してると思いますN山さん(私信)
■ウイルスバスター入れたのでやっとこメール使えます(汗)

2002/03/20
■知人に「君、いつから眼鏡っ娘萌えになったんだ? アリガチ過ぎー。うひゃひゃ」とか言われた。
うるせー。アルカディアみつけたんだよ!

2002/03/21
■・・・・・やめとこうw  消去!

■メールどうもー。ほんと励みになります。はい。

2002/03/22
■それはともかくホワイティ氏、ついんてぱじゃまちびっこにハァハァしてつかまらないように気をつけてください。(私信)

■今日はいろいろあって、久々にすごく穏やかな心になれたのに、今日だけは穏やかなまま終えたかったのに。
最後にイヤなもん見ちまった。

INFサーバー落ちまくり。ガッデム。

2002/03/23
昨日は自分が情けなかった。
でも、もうあんなくだらないことでめげてられない。
つまらない捨石のまま終わるのは絶対いやなのでがんばる。
逃げる前に戦う。
もう自分の尊敬する人達に己を恥じないで済むように。

大事な事を忘れそうな時、再び自分に刻むためにこの文を書く。

■コマゴマと更新。

2002/03/24
■今決めた。今日安息日!(謎)
■Infanもっと前でてーTT(←ネトゲ愚痴)
■ごめん。どれみが犬になる回はやっぱおもしろいわ。

■日記見てます。 3巻ももちろん買いますw(私信)

■さあて、ラジオの準備でもするかね・・フフフ。
■キャー、キャー、鞠絵たんドッキドキー!!! 息遣いえろいよー!!!  いっそ俺も病気になって一緒に入院だ!!!
謎2 塗りでごまかしたっぽい(汗)

2002/03/25
謎3.5 最近多いネタ。ポスタル氏へ(私信)

2002/03/26
■テレビの健康食品番組とか見てると、自分はかなーりドロドロ血液なんだろーなーと怖い。
疲れ易いし集中力ないし…。深海ザメ肝油、試してみたいけど値段高いのう…。
■後藤隊長なつかしいなあー。

■DEAR3
ゲットー! ズサー。 
■ついでに急に聴きたくなったので西部警察のサントラも。わんだほーがーいず。どかーん。

■知人に「日記見てると元気そうだねー」と言われました。あれ。わかんない? 
胸の底には黒い焔メラメラ燃えてるんですけど?w

2002/03/27
■映画ゼビウス楽しみ。いろいろと。
■録画しといたFFU最終回見る。
何かとえろい。色々えろい。具体的に言うと鎖骨とか胸とかふとももとかがえろい。ウチキリ残念。
■仮眠しててアニカノみそこねた。ガガーン。

2002/03/28
■おかげさまで、いつのまにかカウンターが1000超えております。
ここのアドレスは某所掲示板にて一度晒しただけなので覗いてくださった方々は、ほとんどがあちらの方と思います。
ありがとうございますー。
今時1000くらいでガタガタ言うんじゃネーヨとおっしゃる方も居られましょうが,それでもすごく嬉しいのですよ。

毒あり鬱ありの工事中ありの、ぱっとしないホムペですが,
これからも仕事の隙見てチマチマ更新していきたいと思いますので、たまに覗いてやってくださいな。
よろしくです。

■だれか銀行強盗がアンミラジャックして下乳に顔から突っ込んでいくようなゲーム作ってください。買いますから(錯乱気味)

2002/03/28
偽ミラジャッカー←具体的に言えばこんな感じ(頭突っ込んでないけど)  むずかしいねどうも。
■土曜の花見は雨っぽいなあ…。
■今気づいた。制服形全然違うやん俺(汗) 変名。 ねむいー(後いいわけ)

■MIAのアガーイたんかわいすぎ。
やはり萌えロボです。はわわです。
内股でおしゃまなポーズが媚び媚びです。フェイ・エンにも負けてないって。多分。
個人的にはギミック腕にするんではなくて短いままで通常のバルカン腕が王道と思います。
大きすぎるセーター着て袖が余ってるイメージで。

■ゾックは結構良く動くんだけどやっぱり動かない(謎) 

■イングラムはちとしょぼいかも…。なんかダンバインとにたよーな成形なのは産みの親の所為だろうか。
とりあえずやたらポロポロ関節はずれます。

■上記買い物の所為でびんぼーなのに、「ヤレヤレ。ホントしょうがないなあ衛と鞠絵は」って感じでレジへ。ショウガナイヨネ。兄だし。

2002/03/30
■ワショーイ花見ー♪
■幼女にハァハァすんなっ!(私信)

■TRICK2最終回。もみあげうんこ。
■2、結構面白かったですけど貧乳巨根連呼しなかったのは悲しい(見るトコ違う)
コント系バカネタが多くそれに頼りすぎて、前作のようなぽそっと出る妙な間が少なかったのはかなり残念ですけど、これはこーいうもんかと納得。
それでも結構おもろかったし。ちと役者に助けられた気はするけど。
しかし全編通して老人ホームと過疎地でロケしたような番組だったですなあ…。
映画楽しみ。

2002/03/31
■はづきっち。
■先週予告時点での
「トランペット小僧と別れ,傷心のところに顔の見えない演出の親戚のお兄ちゃんが登場。ありがち新展開で萌えキャラ復帰」
という予想は見事に外れました。はっは。
■いや、でもそれでいい(謎)

■不幸みるふぃーかわいー。
■ドクロのバックル…。
■つーか
なんつー最終回ですかw

■てんしっぽラジオ最終回。しんみり。