がつー

200203 200204 200205 200206

2002/05/01
とうさんかあさん。ぼく美空市に移住します。 つーかどれみむずかしいなあ。

2002/05/02

■最近涙腺がやけに緩く、ありがちなメロドラマとかでもすぐ泣いてしまう。歳だ。

■鼻風邪ひいてる時に作業してて完成直前に原稿用紙に垂らした時ほど情けない事はない。

キリンさん対ゾウさん。 ありあんはアニメ版でしょ、やっぱ(独り言)

↑元先輩Mayさんの所の同ソで一部描かせていただいてます。そのなかからの一枚。
サブタイが・・・(汗

■INF終焉から1日で既に対人ネトゲに飢える。うーたーせーろーぉー。

2002/05/03

オー! マイキーのオチがアニメシスプリと同じだったので微妙。そんなバカな。

2002/05/04

林野くん。
小竹くん。

2002/05/05
■頭の硬いわたくしは、バカ殿はやはり研ナオコとつるんでるほうが良いと思う。あと田代。

■7級試験、さりげに太陽の神殿並にむずいじゃん。


■夕方に半年振りの釣行。ボーズだけど(汗)
オーラの入れ替えといいますかなんつーか、いい気分転換でありました。ハイ。

■もう辛抱溜まらなくなってレンタル屋へ駆け込み、悶えながら爆笑しつつ膝を叩きながら無印どれみ1巻鑑賞。
4/16に書いた、チャンネル変えてから以降(←つーか始まって数分)の面白さに、
自分が3年ほど棒に振っていたことを知りまひた。バカバカ俺のバカ!
やはりキャラに対しての思い入れが有ると無いでは物事全然変わってくる事実を再確認したであります。

ただ1話のはづきはなんともアレでした。 誰かと思った。

2002/05/06
■なまった体で釣りに出た反動が全身に。ビキバキー。

睡眠。 
でも多分起すのは後の人の仕事じゃなくて右の人の仕事なんだろうなと描いてから気づく、にわかファンのうかつさであります。

2002/05/07

■シングルタスクな自分がつくづく嫌になります。作業すすまねーよぉTT

■おかげさまでカウンター20000まわってまする。いつものぞいていただいてありがとございます。励みになりますー。
ほんとならTOP絵とかドーンと変えたりページのスカスカなところ整えたりしたいんですが今はちょっとむりっぽ。
落書きとかしてる暇あれば出来そうな気もするんですけど…(汗)

2002/05/09
■七転八倒。

2002/05/011
髪を下ろしてABC。

Aー!、あまーいアンパンマン、
B−!、びっくりビーファイター、
C−!、しっとりシュシュトリアン、
D−!、どっきりダイナマン、
Eー!、えっへんエクシードラフト、
***略***、
F−!、ふれっしゅファイヤーマン、
Gー!、じまんのGガンダム、
H−!、ほんわか、ふたりエッチ、
Iー!、あいらぶアイドル八犬伝、
J−!、じゃらじゃらジョルジュ・ド・サンド、
***略***、
Kー!、きーんとキレンジャー、
L−!、れっつごーかぼちゃワイン、
M−!、もっこり満太郎、
N−!、なにかな南部博士、
Oー!、おっきなおともだち、
P−!、ぷるるんプリンプリン、
Qー!、きゅーとなスージーQ、
R−!、るんるん花の子です、
Sー!、さいこースペランカー、
T−!、たっぷりタイガージョー、
***略***、
U−!、うっとりウプキボンヌ、
V−!、べりぐーボルテスV、
Wー!、わくわくWライダー、
X−!、くすくすX-マルチプライ、
Y−!、よーろれいヨガフレイム、
Zー!、2月2日、飛鳥五郎という男を殺したのは貴様かー!!!  
   

…僕だけ1年遅れてる(汗)

■絵を描く時は無印良品のザラザラ再生紙はやめようと思いました。ガビガビ。
■とーきょーみゅーみゅーよりフルムーンの方が萌えるね。

2002/05/012
■胃がイテェ。

■何のてらいもないおとまり話が見たいのは僕だけでしょうか。ハァハァ。
三十分ですませるには母親が多すぎる。まじで。

2002/05/013
■電話でレヴォの収穫物を自慢される。えーのー。つーかなんかよこせ。

■一段落したらやろうと思っていたヘルブレスですがへんな監視ツールの所為で動きやがりません。ぶー。
■かわりに気分転換にWIZやってたら間違ってロクトフェイト。がびーん。

■再放送キテレツみてたらブタゴリラがおにいちゃんと呼んでくるちびっこに結婚宣言されている話であった。
同人ラブジャイ子といいこれといい、さすがだなあ(謎)

2002/05/014
■無印5話えろいよ。

2002/05/017
3万HITどもですー。つーか2万のときから全然かわりばえしてなくてすいません(汗)

■健康管理がボロボロです。いろんな人に怒られてます。ちょっとづつなおしまふ・・・。

スタミナ無くて粘りがきかないのはマジで困るし。

■無印3、4巻みますた。知り合いの貸してくれたよりぬきあいこっち(謎)もみました。貯めてた録画もみました。
どれみちんの名台詞は「世界一不幸なー」でも「ぷっぷのぷー」でもなく、「ごめんなさい」に俺内部で超決定。可愛すぎ。
もジャ6話のマジョリンにごめんなさいしてる時なんて最高っす。

同じ声優さんでも雛子は全然萌えませんが。げんげんげんき。


つーかあまみ氏、
「今ごろはまってるよそれもどじみに。ハハ」
と生暖かい視線で見守っていただいてありがとうございます。なんかくれ。(私信)

2002/05/018
なんで静岡…?(汗)

■むらまさでた。

2002/05/019
■ゲルググにゃフィンファンネルもキャノンもいらねぇぜ(私信)

2002/05/021
■食事しながらもジャ魔女の忘年会の回みてたら、ホタル飛んでるシーンで別のモノ連想しまくり。うっぷ。

■世間的にはオタク人間のやるネトゲといえばラグナロクなのですが,
自分はPKしたりされたり外人さんにヘラヘラ笑われたりしないゲームはいまいち物足りないので、
最近はヘルブレスをやっちょります。仕事の合間に(←フォロー)


近況。
魔女は子供が大嫌い。あの物欲しそうな目が嫌だ!(嘘)
結局やるこたラグナと変わらない罠。

ちなみにウィザードハットがまだ未実装らしいので無し。つーか団子隠れたら泣く。
(↑ちゃんと売ってるそうです(汗) でも使えるのがレベル120からだそうです。しょんぼり)

UOとリネとDIABLOの1(微妙)を足して4で割ったくらいのゲームですが、
スキルもどっかで見たようなモノばかりだったり合計が700だったりします。いいのか。
でも「しにまね」なんてのがあったりしてビミョーに変なセンスの君が好き。
オークに告白大失敗(嘘)
画面隅っこのオークさんも気がつきません。
ビバ、魔女見習い(無関係)
なんとなくろくでなしブルースっぽい死に様ではある。


つーか通りすがりのヒトに通りかかられてアニオタ満喫シーンを目撃される。恥ずっ!
恥ずかしい技術を使っているところを見られています(嘘)

魔女ガエル決定。


帰国子女と英会話(嘘)
ガイジンさんだったからセーフ。


2002/05/023
■落書きしたいけど時間と心の余裕が・・・。立ち回り下手すぎ。

2つ目がでるそうです。
5/1に使いまわししたのはこっちのパッケ絵ですな。1の「扉アクションゲーム」(謎)とは別モンとのコト。

ちなみにマイシスターはやっぱ衛たんっつーことでひとつ。小林ってなんだ。


2002/05/024
何故か服がはだけた深夜の人間ピラミッド。
鼻もいます。

2002/05/025
■今のボキの体は1日CG2枚塗れるようには出来ていないご様子。リハビリ要るなあ。
■ヘルブレス、狩られまくりTT
はやくレベルあげなきゃー。

2002/05/025
■めがねっこは顔射されるまで処女です(私信)

■つーかねー、もうね。日曜朝8時半の為だけに1週間生きてますよ最近。
■スペル間違い訂正。てひひ。


2002/05/31
■一段落したので自分にごほうび。無印どれみのDVD買って来ました。悶える悶える。
でも一応は子供向けアニメのDVDにバトルロワイヤルのチラシだけは勘弁な。

とか思ってると某鬱系ネトゲアニメで千葉さんがヤな性格キャラやってるの見てしょんぼり。

■FFの宣伝のにーちゃんはリアル妹よりバーチャル選んでる辺りやるなあと思う(謎)

■くるみ見てちょっと笑ってしまいました・・・。



■ヘルブレスは大したレベルでもないのにすでに苦行です。韓国のゲームはなんでこんなにも経験値稼ぎきついんじゃいー。

森で見かけたナイスガイ。

ステキな半角化けです。