がつ

200203 200204 200205

2002/04/01
■なーんか一日中ダラダラしていた気が・…(汗)

つーことで「DEAR3 二人で見つめる土曜日」読みー。胸が小さいよーえろいよー(しかしあたしゃーこの反応しかないのか(汗))
■つーかいつ関西弁のおっさんでるかとハラハラしたス(謎)
■不器用らぶですよ、不器用らぶ。

■もーちょい活字に浸りたかったので「トリフィド時代」再読…。(←古典食人植物B級パニック物。子供のころ読んで以来なぜか好き)
■…気がついたら寝てた(汗)
■映画版観てみたいなあ…。

■侍ジャイアンツ、ビデオ借りてきた。かえるのつらにショ●ベンだぉ。

■あ、はぴれす始まるや。いいんちょみないと。
■いいんちょーかわいー!!!!  内ふとももえろいよーえろいよー!!!(またか)
■つーか少し感想文の練習しようかと思った(汗)
■カット部分多くて残念。

2002/04/03
■更迭転死すごすぎます。前半のりぜるまいんのドタバタ加減が全てすっ飛ぶほどに。
■あーいうの好きなN山さん見ましたか!?(私信)
■早朝の関西テレビのM&Wおはよ(天気予報)の時に007のOPテーマ連発してます。嬉しすぎます。CDどこ置いたかなあ…。

■子供の頃の夢を見た。やりたい邦題やっている過去の自分のリプレイのようなものを見た。
それに比べ、いつからあたしゃあこんなに小心者になったんだろうか。
子供の頃はスカートめくりしたり近所の犬に襲撃かけたりしてたのになあ…。今もそれだと捕まるけど(汗
こういう思いになるのは歳食った証拠かのう…。ごふごふ。

■そういえば2000発目は見事悪友に踏まれてしまいました。カエセ!

■ずーん…。またしても自己嫌悪・・・。どんどん愚痴日記になってゆく…。

2002/04/04

ついんて。 ブルーな時こそ笑顔を大事に。
■ガーン。予録しといたバカ殿の冒頭が切れてる。
■深夜に鉄男やってた。何度見ても訳わかんないけど足動かさずに高速移動はしてみたい。

■ミニペットボトルのジョージアにかぶりもの仲間由紀恵人形がついてるので当たり前のように買ったのだが,
なにも考えずに手に取ったため、よりによってもう1種類である山田花子人形がはいってた。透明な袋なんだからよく見ろよ自分…。
(店頭POP、仲間しか目に入っていなかった模様)
かぶりものだけ取って、山田本体はジャンク置き場に直行。すまん(汗)
ちなみに「ごくせん」の眼鏡仲間はとてもよいと思う。

■そーいや、つぶつぶ美味しぼりのパトラッシュがでません。

2002/04/06

Powersinger。こーいうのやった後はいつも現代国語と英語もうちょっとやっとくんだったと思います。そしたらもっとまともな文書けるのに。
昔、PC98版のドラッケンにこんなタイトルの体験版がついていまして、タイトルはそこから。
変なおっさんがぶつぶついうゲームだった模様。
■書き終えてから、横着しないで楽器などの資料はちゃんとあつめようと思った(汗)

■ラスカル。アメデオはもういいです。
■散髪帰りにチャリンコパンクしてる罠。日本の交通事情と明るい家庭は薄いゴム1枚で守られています(下品)

■帝都出撃! 

2002/04/07(てきとー埋めログ)
USAの旅、2−っ(古)

こーきち兄やの処でお世話になっておりました。
開場前にピタテン見て騒いでいたのは二人の秘密です。
■OPの飛行シーンでぱんつが見えるかどうか確かめるために、そこだけ別にキャプチャしてて待ち合わせに遅刻した悪友に敬礼。
■お目当てサークルさんの新刊は無かったようなので、ざーっとコピー誌あさりー。
しかし特に目をつけていたサークルさんの処を買い逃すというn00b極まりない結果に。くっ…。

■イベント終了後、何故か明和電気のサイン会へ(汗)
■その後唄って飲んで騒いで疲れて夜行バスん中でシスプリラジオ聴いて寝る。つーかこれは小学生の日記か(汗)

2002/04/08
んでもって帰還(汗)
つーことで、今回も楽しいイベントでした。皆様お疲れサマです。
■まだパトラッシュでねぇ。

■(削除しました)

■全身筋肉痛…。ヒキコモリ生活者には渋谷の町は辛いですってばさ(汗)
■パトラッシュ出た。さらば戦いの日々。

2002/04/09
神様すいませんでした。ボクチン食わず嫌いなオコチャマでした。舞さんかっこよすぎます。えろすぎます。(関西では今日8話目放映)
しまった。色々と違う(汗)

■ラグナロクぼちぼち再開してたり。死にまくり。
■ガンダムエースのトニーたけざきの漫画、面白いなあ…。

2002/04/10
自分で4444踏んでしまうなんとなくあんにゅいな春の夜です。
■過去の亡霊、未だ消えず。うぜぇ。

■あ、スクライド終わっちゃう…(汗)
■でも漢方の先生、いいすね(節操無く)

2002/04/11
スクライド単行本買ってきたー。おもろいけど読みにくいマンガだなう。
■うー、はやくパト映画見に行かないとー。

2002/04/12
仕事してて、その上煮詰まっているときは日記のネタなんか出ないもんである。うむ。

■伊武雅刀
の子供嫌ってる歌聴きながら絵を描いてると笑っちまって線がぷるぷる震えます。ピンチ!
■さらにケロッグコーンフロスト食いながら聴いてて吹いちまってこれまたひどいことに。大
ピンチ!

2002/04/13
かれこれ5年くらい探してたターボアウトランTOWNS版ゲットー。曲好きなんですよ。
代理ゲットありがとございましたー。わーい♪

■再放送ゾイドでフィーネが裸ラン。よし。

2002/04/14
■どれみがラブコメに!  んでもって来週は温泉ですよ!!  どうするよあまみさん!!!(私信)
それはともかく開放的な修学旅行という舞台で浮ついた心にアレがナニしちゃったりするのがソレだったりするわけですよ。いやーん。
何言ってんだ俺。ハハw

「小竹、覗け、男なら!」(←応援)

■つーかオチは蛙共っぽいのですが(汗)

■トランペット合戦燃え。真っ赤はずき萌え。
どうしても林野とかよこの2ショットが納得できません。
■最後のハラヘリどれみと鼻(非誤植)、単純にかわいいねw
■毎週こんなだったら逃さずみるのになー。

■順違うけどセミの一生せつなすぎ。

2002/04/15

■水月トライアル版やってみました。わーいエロメガネ!(←嬉しいらしい)

新ライダー。嘘。
悪気はないですw  なんせぼくもにたよーなもんなので(汗)

2002/04/16
■14日のどれみ何度見てるやら…。うーむ。おもしろいなあ。へーぷみー。
■はぴれす見逃した反動という説も。くそう。 

知人に「君のとこのページ、いつから日記サイトになったん? うひゃひゃ」とか言われた。ムカー。

ステーキ。時代に逆行しつつ。

ちなみに無印第一回で、「世界一不幸な云々」の台詞を聴いてムカついてチャンネルを変えた、
当時「自称美少女」嫌いの藤原です。

2002/04/17

■体調悪ぅーTT

2002/04/19(:P)
■「寝る前にちょっとキャラメイクするだけ」だったはずが、
いつのまにかシーフに転職しててメインキャラよりも強くなりつつある罠。眠い。

2002/04/20
オー! マイキーおもしれー。先週出てた性格の悪いいとこの娘さん超燃えです(←not萌え)

2002/04/21
もうみてらんないロリ。原型とどめず。しかし流石に吉野家も飽きたか(汗)

■蛙でした。ハハ。
■色々と賑やかでよござんしたー。ニヤニヤニヤニヤ。
■ヘソアップ。謎ダンス。ほかほかごほん。/バナナ。ドカ食い。孕み…。無印組がんばれ。
■関係無いけどタップのガラス音、コラムス97の効果音に聞えて仕方が無い。

2002/04/22
■昨日のどれみ何度見てるやら…。うーむ。おもしろいなあ。おーまいがー。

2002/04/23
■しかし、昨日分の文章を先週と類似文にしたのはいいとしても、先週に同じくハピレス
見逃すってどうなのよあたしゃ TT

■なにげにターンエー8話見てまた涙ぐむ。あうあう。

2002/04/23
友人にデブ専がいるとは知りませんでした(曲解/私信) 21日参照。同意ではあるが、同志にあらず。
つーかまだみてますよ、修学旅行3部作。

うー、3年後の不幸の話とかやってくれねーかなー。
みんなちゅーがくせーになってて裏設定で玉木が生徒会の副会長かなんかになってて2枚目生徒会長に片思いしてるようなやつ(汗)

うがー、みてぇー。

2002/04/25
■かーっ。それにしても今年の阪神の試合はヘタなドラマよかおもしれー!

■昔のデータを漁っていたら、旧ページのデータが出てきやがりました。当時の落書きから愛のポエム(謎)まで。ギャース。
痛い。痛すぎるよママン!!!

2002/04/26
■どれみたんはぁはぁ。
何故今更(汗

■MIAけんぷふぁー、膝可動域が狭くて残念ですけどガッチリしてていいですなあ。アガーイたんには負けますが!!!
■関係ないけど先日ガンダム占いやったら「ザクタンク」と出た。もう何も信じない。

■うあーINFANTRYが課金ゲーに!!! TT

2002/04/28
■うっわー。うっわー。
うわわわわー!!!(どれみ見てた)
大きなお友達を惑わすわるーいアニメだ!  またテープ伸びそうです…。

■関係ないけど高校の時に柔道部だった藤原は、他校との合同練習の際によく体重90キロの女性と試合させられました。
現実は厳しいものです。

■水月ゲットー。ズサー。いくぜエロメガネ!
ていうかはやくやりたい。仕事がんばろ…TT

■なぜか寝起きのまどろみの中で「ゴンチチがスカイフィッシュを触ってみたい」と言っていたテレビの事を思い出す。
かなりどうでもいい。

■やばいよー、テープ伸びてきたよー。たすけてあまみさまー!(こんな時だけ敬称)
6回目から既に数えてないです。

2002/04/30
■ネタないからもういっかいどれみをみよう。うん。

■さらばINFANTRY。さらばDeathBoardSlash。良いゲームでした。