ブランドレビュー【その他vol.2】
は私的グッドモデル
 は購入モデル
は印象的トピックス
シューズトップに戻る
マイター
コメント準備中

アンブロ(デサント)
アディダスに変わるデサントの切り札。
イングランド代表や柏レイソルを始めとしたウェアはかっこいいけどけどシューズは期待薄かな。

ルコック(デサント)
こちらもデサント。ストイコビッチがスパイク履いてます。
最近シューズはクラシック路線で攻めまくってます。個人的にはちょっと…。
ウェアはアンブロと同じくそれなりにかっこいいですが。

ポニー
いまメーカーは存在しているんでしょうか?

MVP
ブラザーコーンが宣伝していたことは憶えています。

スポルディング(アキレス)
どうしても安っぽいイメージが…。
オラジュワンモデル アトランタ五輪時に最高潮を迎えたシグネチャーブームに乗って発売。

スペリー(アキレス)
コメント準備中

アヴィア
メインはフィットネスシューズ。最近めっきり見なくなりましたけど、昨今メレル製が大ブレイクしたモック、実はここが5年ぐらい前に出してたはずです。
big name][running][outdoor][tennis][skate][others:1][others:2]
シューズトップに戻る