Piacere web studioHOMEABOUTWORKSPROFILEFAVORITESGALLERYLINKSCONTACT
menu FAVORITES favorites・・・tea
bread TOP page
tea TOP page
・ おいしい紅茶の入れ方
・ my favorite tea
cooking TOP page
私は珈琲より紅茶が好きですね。珈琲より、というよりだんぜん紅茶が好きです。
ここではかなり偏っていますが私の好きな紅茶と紅茶の入れ方を簡単に書きたいと思います。紅茶以外に中国茶なども少し入れてあります。
私はアールグレイがいちばん好きで、ストレートで飲むより、ミルクティーにした方が好きです。

お茶はおいしいだけでなくリラックス効果もあって豊かな気持ちにさせてくれます。
最近はお茶を飲むことよりもお茶を入れることの方がリラックスできるのではないかと思い始めています。
おいしい紅茶の入れ方  1  
  2  my favorite tea
   

------------------------------------
NEXT
おいしい紅茶の入れ方
Copyright (c) Piacere web studio All rights Reserved.