Piacere web studioHOMEABOUTWORKSPROFILEFAVORITESGALLERYLINKSCONTACT
menu FAVORITES favorites・・・bread
bread TOP page
・ d'une rarete
・ ARTFAGOSE
・ Spica 麦の穂
・ Levain
・ Panya des pre
・ PAUL
・ 青山木村屋
・ others
tea TOP page
cooking TOP page
日常をいかに楽しむかがテーマですので朝食、ランチがほぼパン食の私はこのデイリーなものを充実させない手はない!と思ったのでした。
おいしいパンはお店で買った直後に自己主張します。プンプンと香ばしい匂いを放ちます。帰宅の電車の中も、家に着いた後も、翌朝もずっとです。
週末、明朝のために仕入れたパンは食べてもおいしいというだけでなく「起きたらあのパンが食べられるんだ」というワクワクした安眠も約束してくれます。
昔は甘めのパンや蒸しパンのような柔らかいパンばかり選んでいましたが、最近はもっぱら固めで酸味のあるものを好むようになりました。特にくるみやドライフルーツなどが入った天然酵母のパンが大好きでついついたくさん買い過ぎてしまいます。 ここでは私の大好きなパン屋さんを紹介します。
d'une rarete  1 (東京都港区南青山)
(東京都渋谷区代官山) 2  ARTFAGOSE
Spica 麦の穂  3 (東京都品川区旗の台)
 (東京都渋谷区富ヶ谷) 4  Levain
Panya des pre  5 (東京都目黒区自由が丘)
(東京都千代田区丸の内) 6  PAUL
青山木村屋  7 (東京都港区南青山)
  8  others
(東京都目黒区自由が丘)  ダロワイヨ
(東京都新宿区西新宿)    墨繪

------------------------------------
NEXT
d'une rarete
Copyright (c) Piacere web studio All rights Reserved.