ファイアーエムブレム 紋章の謎はシーダへの愛。
聖戦の系譜はエスリンへの愛。
でできております(爆)
紋章はオグマとシーダのみですが(←オイオイ)
聖戦はエスリンの次にフュリーとフィーも大好きです。
男性キャラクターならシグルドとキュアンがかなり好きです。
というわけでそのあたりのキャラの創作ばかりになるかと^^;
メインホームへ戻る 同人誌

作品募集中です〜
オグマとシーダ/まいこ様
(イラストをクリックすると大きく綺麗なイラストが見れます〜)


ファイアーエムブレムイロイロ
勝手に語ってるのとかラクガキとか・・・
勝手に語ってるページ 題のまま(爆)
FEについてとかカップリングについてとか好きなこと言ってます〜
ラクガキと勝手語り 何年前か忘れましたが昔の同人誌用下絵ラクガキがあったので・・・
ラクガキと、そこに書いてあった文も併せておいてみたりして・・・
結構広いこの山河庭園中探しても、管理人のラクガキがあるのはここだけ(爆)
汚いとか超下手とかは突っ込まないでやって下さい、よく分かってるので(爆)
・・・だからこのページに私のイラストは他に置いてないんですよう〜(01/04/29)

管理人の小説もどき
月光の降る場所 紋章の謎、オグマ→シーダ。
日本全国で何人同志がいるのか・・・五人ぐらいはいるに違いないっ(^^;
喪失 紋章の謎、オグマ→シーダ。
暗いです^^;
目覚めた後に・・・

前編 中編
聖戦の系譜、レヴィン×フュリー。5000hit記念で頂いたリクエストで・・・・で・・・まだ未完(滅)。許して下さい〜〜〜。
しかも趣味が出張ってキュアン×エスリンが目立ってます。ごめんなさい〜(>_<)

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)