忍空

里穂子中心(爆)
忍空好きです。漫画もアニメも。
アニメ、エンディングとかすごく好きでした。
仲間と旅してる感じが、すっごく楽しそうで。

創作は設定基本はアニメになってます。

えーと、でも細かいとこは間違ってるトコあるかもしれませんが
笑って許してやって下さい^^;
藍眺は漢字違うのですが、出ないのでこれでやってます。
作品募集中です〜
メインホームへ戻る 同人誌
藍眺と里穂子/ことぶき様
(クリックすると大きく綺麗なイラストが見れます)


素敵な頂き物
ありがとうございます〜!!
作品募集中です〜
作品名 作者名 作者様メール
だいじょうぶの笑顔 ことぶき様 藍眺×里穂子。
「アニメ版15話で橙次兄ちゃんが晴香さんのところにいる間、他のメンバーは何をしていたか、という感じのお話」だそうです〜^^

ばれんたいん・きす ことぶき様 藍眺×里穂子。
バレンタインデー記念に頂いちゃいました〜w
それでいい。 ことぶき様 藍眺×里穂子。
23話を少しもとにしていらっしゃるそうです〜
(2001/06/06)

管理人の小説もどき
Sekai de ichiban・・・・・ 橙次&里穂子。なんか皆性格変わってますが・・・・。
お兄ちゃん橙次ってかなり好きなんで(爆)
でも、藍眺×里穂子ありです。
Love me?
前編
藍眺×里穂子。短いのに続いてます。すみません(汗
ホントのことを言うと、英文法的に間違ってますが、語呂がいい(?)ので見逃してやって下さいませw

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)