東京魔人学園 男装女主人公(爆)中心。
メインの話はドしりあす。
初めのほうはゲームの展開とあまり変わりませんが、かなり変わっていきます。
女主人公のくっつく相手は如月、壬生、犬神。
それからもしかすると村雨と御門と京一辺り。
(上手く分岐できればいいなーと思ってます)
メインホームへ戻る 同人誌


管理人の小説もどき
下に行くほど設定的に進んでいます。
序章

〜壱〜

〜弐〜
『転校生』です。
まだ、殆どそのままです。
廻り始めたもの

〜壱〜

〜弐〜

〜参〜

〜四〜

〜伍〜

〜六〜
『怪異』と『妖刀』を混ぜてかなり話つくってます。
壱、弐、犬神先生たくさん出てます。というか、参はじまるまで二人しか出てないゾ私!(汗) まだくっつく相手の分岐はしてない基本話なんですが、なんだか犬神×女主オッケーな伏線になってるような。
こういう主人公嫌いな人ごめんなさい(汗)
話が嫌いな人にもごめんなさい(><)
館長は漢字出せなかったので許して下さい^^;
四で如月と比良坂がもう出てきてます(爆)
しかも如月はそのまま仲間になります^^;

はやく恋愛書きたいです〜。暗いばっかりでスミマセン(汗

(C)1998,1999,2000 Asmik Ace Entertainment Inc./SHOUT! DESIGNWORKS

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)