シャイニングフォース3 シンビオス中心でやっております。
山河庭園では珍しく、男女カップルは今のとこありません。

メインホームへ戻る 同人誌

作品募集中です〜
シンビオス/寿満様
(イラストをクリックすると大きく綺麗なイラストが見れます〜)


素敵な頂き物
ありがとうございます〜!!
作品募集中です〜
作品名 作者名 作者様メール
雪と氷 tac シンビオス
イラスト 寿満様 メディオン
イラスト 寿満様 ダンタレス
イラスト 寿満様 シンビオス
イラスト 柳原裕哉様 グラシア
イラスト 柳原裕哉様 プリムラ

管理人の小説もどき
予感 ダンタレス&シンビオス。
シナリオ1以前の話。
輝印 シンビオス中心。サラバンドでの話。
流れ始めたもの シンビオス中心。サラバンド浅橋の戦い。
LORD ダンタレス&シンビオス。コムラードが死んですぐ後ぐらいの話。
悲しいほど強く正しい人っていうか、常に強く正しく自分を律すように努めている人っていうのが私のイメージなので・・・スミマセン(汗
Knight 上のシンビオスの「Lord」の対の話。ダンタレス側。
シンビオスの命を盾に取られた時のダンタレスたちの行動を考えてると、こうなりました。
悪夢 アスピア城前の戦い? の話。シンビオス側。
どうもやっぱり、私のトコのシンビオスは「私」より「公」です。義務のために「私」を犠牲にする人。すみません〜。でもこういうタイプが好きなんですよ、私(爆)
悪夢U
シンビオスの「悪夢」の対の話。メディオン側。

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)