十二国記
陽子中心です。
管理人は延王×陽子中心です。
作品募集中です〜
メインホームへ戻る 同人誌
陽子/寿満様
(イラストをクリックすると大きく綺麗なイラストが見れます〜)


素敵な頂き物
ありがとうございます〜!!
頂き物・小説はこちら
頂き物・イラストはこちら

管理人の小説もどき
「王誓 延王×陽子
「天涯比隣」(完結)
1話
2話
3話
4話
延王×陽子。
偽王との戦い。原作とは戦い方が違いますけど許してね(^^)。
「風」 新年もの。
「紅の夢」 延王×陽子。桓タイ→陽子。
「風の万里〜」の後。
「不望永遠」(完結)
前編
中編
後編
延王×陽子。
もう恋人同士になっている話(^^;
意味深な題のわりに、あんまり内容ないです〜
しかももしかすると顰蹙ものの内容です(許して〜(汗))

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)

ご投稿下さった作者様へも、ぜひご感想のメールをお願いします〜