特攻天女 伊沢×アキラ中心です。
アキラ至上主義でしたが、伊沢がどんどん好きになり・・・。
伊沢の相手はアキラ!
アキラの相手は伊沢!(←これ重要(爆))
まだ伊沢→アキラな話しか書けていないのですが・・・^^;
でも私の書く彼女は、「Answer is approaching」辺りからは心の中では伊沢に惚れてます。
メインホームへ戻る 同人誌
伊沢とアキラ/華摩羅様
(イラストをクリックすると大きく綺麗なイラストが見れます〜)


素敵な頂き物
ありがとうございます〜!!
作品募集中です〜
作品名 作者名 作者様メール
君の想い・・・ 紅 あすま様 伊沢×アキラ

管理人の小説もどき
下に行くほど設定的に進んでいます。
foreboding 増刊でやっと伊沢と晶の出会い(アレは高村と晶だろ私・・・^^;)が読めて、そーいえば伊沢はいつアキラのこと好きになったのかなと考えて(前の彼女のこととかあるし)。個人的希望でこうなったです。「好き」ってどこまで深くなったら「好き」なのかって難しいと思う・・・・て感じで書いてしまいました。好きといえば好き、まだといえばまだ。
in rain(完結)
op T U V
アキラが党に入って間もないころの話です。伊沢はこんなこと思ったりしない〜! なんて苦情が聞こえそうデス^^;
After rain またの名を蛇足(爆)
「in rain」の後ですが、そのままあのアキラを放っておいて伊沢が自分の家に帰れるわけがないという余計な話。
切ない夜 あるいはごく日常。電話ものです。
JAVAが使えないブラウザでは見れないです。すみません(汗)
ブラウザの設定によっては上手く見れないかも・・・・・
saikyo-? アキラが片目を失う前の話。このページでは珍しく軽い系です。お笑い(?)なので、許してやって下さいね(汗)
Answer is
approaching
(完結)
op T U V W X Y
ああああ(泣) どうして私ってこういうのばっかりしか書けないのだろう・・・・。もっと日常っていうか平穏なラブラブ(←オイ)が書きたい。ダメだ・・・。なんか中身もダメだわ〜(←今にはじまったコトじゃない)。ごめんなさいです。
interval 上の話「Answer is approaching 」の続編です。――ごめんなさいッ!!(><)
書き逃げしますッ

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)