ファイナルファンタジーZ エアリス中心です。
それもツォン×エアリス中心(爆)

私が入れて頂いているファンクラブの会員証はこちらです〜

メインホームへ戻る 同人誌

作品募集中です〜
ツォンとエアリス/華摩羅様
(イラストをクリックすると大きく綺麗なイラストが見れます〜)


素敵な頂き物
ありがとうございます〜!!
作品募集中です〜
作品名 作者名 作者様メール
「この広い世界の何処かで」

前編  後編
月見里様 ツォン×エアリス
夢の果て 高瀬塔也様 ツォン×エアリス
少し大人向け
イラスト 華摩羅様 エアリス
イラスト 華摩羅様 ツォンとエアリス
イラスト 華摩羅様 ツォン×エアリス
イラスト るー・ちー・ももんが様様 ツォン
イラスト 場次東風様 ティファ
イラスト 由多可様 ツォンとエアリス
イラスト AKU様 エアリス

管理人の小説もどき
唯一の花 ツォン→エアリス。プレート落下の話。
大地の歌(完結)

前編  後編
ツォン→エアリス。キーストーンを奪われた時(後?)の話。
約束の地 ツォン→エアリス。古代種の神殿の話。管理人の考え(希望)ではツォンは死んでないのですが、死んでる場合の話です。一人称って難しいです〜(^^)
確かな想い

T U
一応初めてのセフィロス×エアリス。でもクラエアでもツォン→エアでもある所が(^^)管理人の趣味を表してます。
ウソ入ってる所は許してやって下さい。ツォンの武器等は完全創作。
願い(完結)

前編 後編
ツォン×エアリス。甘々です。ツォンとエアリス相思相愛バージョンです(爆)
少し大人向け。
尚も ここに愛は深く

T U V W

X
ツォン×エアリス。「大地の歌」「約束の地」相思相愛バージョン。
エアリス普通の女の子してるしツォンも性格変わってますが、それはラブラブ同士(爆)ということで許してやって下さい〜(^^;
場面の人物の有無とか、実際のゲームと違うところがありますが、話の展開上お許し下さいね〜
少し大人向け。

ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)

ご投稿下さった作者様へも、ぜひご感想のメールをお願いします〜