幻想水滸伝V
非難必至のプレイ記あります。
創作はクリス中心で総受け傾向(爆)
作品募集中です〜
メインホームへ戻る 同人誌
髪をおろした団長
(髪をおろしたクリス/高真様)


更新履歴
小説も更新順に並んでいなくて、更新が分かり難いという指摘を頂きましたので(汗
最新の更新数回分はここに書くことにしました(^^)
それ以前の更新はトップページの更新履歴を見て下さいね。
創作「Love panic  〜Epilog・p〜」アップしました。
自制しないとすぐ裏っぽくなってしまうのは悪いクセでありますね。いえ、全然違うんですけど。こんなパークリでスミマセン〜(02/10/14 22:21)
創作「Love panic  〜Epilog・b〜」アップしました。(02/10/16 23:56)
ゼクセン騎士団アンソロジー情報更新、同人誌情報更新しました。
創作にこれから書く予定のリクエストの内容などをアップしました。

アンソロ、ページ数間違ってました(汗 スミマセン。作品の題名アップ。27日のイベントにもう一冊発行します。……でも、ページ見て頂いてる方は買う必要ないかと(爆 リクエストは……気長に広いお心でまってやって下さい〜。期待はずれでも怒らないで下さいね〜!!!(大汗 (02/10/22 22:08)
同人誌情報更新しました。
通販方法更新、アンソロジー他通販はじめました〜。(02/10/28 23:05)
創作「Guardian knight W」アップしました。
こんな彼らでスミマセン!!(涙 どれだけパーシヴァルが目立っていても、ボルクリなんです、ホントです(大汗(02/11/02 22:37)
樋口潤様の創作「想い人」アップさせて頂きました。
創作「ゼクセンの銀の乙女T」アップしました。
ゼクセン騎士団アンソロジー企画のアンケート結果の一部をアップしました。
ゼクセン騎士団アンソロジーの説明を追加しました。

樋口潤様、ありがとうございました!!
更新遅くなっていてスミマセン〜(涙 風邪&私生活のバタバタで止まってました。同人誌の原稿も(泣爆)はやく原稿あげないと1月のコミケまでに本が出せないっていうのに……。発行予定の中で最悪でもどれか一つ(←ダメじゃん〜!)は書き終えるよう努力します。( 02/11/22 23:21)
結城市捺様の創作「風車まわる夕暮れに」アップさせて頂きました。
結城市捺様、ありがとうございました!!
更新等色々滞ってまして申し訳ありません(涙 明日の式の準備とか引っ越し準備とか様々思っていたより忙しくなってまして(汗 しかも明日からまた家を空けてパソコンに一切接続できなくなってしまいます(><)
20日くらいに、また遊びに来て頂けましたら嬉しいです〜( 02/12/06 17:39)
春日様のイラスト「銀の騎士たち」アップさせて頂きました。
春日様、ありがとうございました!!
20日くらいと言いつつ、全く更新できなくてスミマセン(><
同人誌情報更新しました。結局新刊はナックリ本一冊のみになりました(涙 
しかも落としてしまってコピー本に(汗 (03/01/04 13:00:21)


新居にまだネット環境がないため、引き続き
メールの返信、通販作業等が多少遅くなることがあります。ご了承下さい〜(汗
コミックシティ in 大阪43(1月5日)・サークル「SANGA」・6号館Bゾーン・さ 78 aで参加します。
新刊はナッシュ×クリス本一冊になりました、スミマセン(涙
しかもギリギリすぎてコピー本になってしまいました……
A5判60ページ「WIND」です〜

ゼクセン騎士団アンソロジー本を発行!

執筆者の皆様、ありがとうございました!!


ゼクセン騎士団アンソロジー企画アンケート結果
投票して下さいました皆様、ありがとうございました!!
リクエストフォーム
やはりご希望のあるものから優先的に書き上げていきたいので(汗
読みたいと思って下さるカップリングや話等ありましたらどうぞ。
お気軽にチェックして下さいね。



幻想水滸伝V同人誌情報

素敵な頂き物
ありがとうございます〜!!
作品募集中です〜
作品名 作者様名 作者様メール
花嫁修業クリス 春久様 イラスト/クリス
Lovers 華猫るな様 イラスト/パーシヴァル×クリス
華猫様のサイトはこちらです。
「ストロベリー・キス」 うり様 小説/ボルス×クリス
キリ番で頂かせて頂きました〜!
うり様のサイトはこちらです。
その指先に 葉月みか様 イラスト/パーシヴァル×クリス
葉月様のサイトはこちらです。
「カゼ ノ ウタ」 高真様 小説/パーシヴァル、クリス、ボルス
想い人 樋口潤様 小説/ボルス×クリス
風車まわる夕暮れに 結城市捺様 小説/パーシヴァル×クリス
銀の騎士たち 春日様 イラスト/パーシィ&ボルス&クリス
春日様のサイトはこちらです。

ご投稿下さった作者様へぜひ感想メールをお願いします〜


プレイ記もどき
プレイ記もどき 心のひろーい、冗談の分かって下さる方だけ読んでやって下さい〜。
題名(?)増えてきたので、移動しました〜
キャラ・カップリング考察トーク というか、マイ設定?(爆
ものすごい私見です。お心の広い方だけ見て下さい。
思い込み激しいです(爆
少しずつ増やして行きます。

いろいろデータもどき
お風呂イベント

本拠地台詞

手紙イベント
継承者がクリスかクリス以外の場合の違いも書いていきたいです〜
でも全員じゃないです、たぶんクリス関係だけかと(爆
というわけで気長に更新中になるかと……完成するのはいつの事やら
まだまだ途中です(汗


管理人の小説もどき
The vow of knights 六騎士→クリス
大空洞攻撃後、ブラス城帰り道。ルシアとの応対はプレイ記の通りのバージョンで。
ごめんなさい、怒らないで……(汗
「ゼクセンの銀の乙女」

盗賊団討伐編 T
 U V W X Y Z

Knights T
 U V W X Y

Lady knight T

ゼクセンの銀の乙女 1
ゲームが始まる前の話。話によっては他の創作よりずっと血とかあるので……。12禁〜15禁くらい??
ガラハド、ペリーズ、ミリアム、ランチェ、皆すごい捏造です……。設定出たら丸嘘ってことになるでしょうが、まあウチの設定ってことでお許しを。
「盗賊団討伐編」……誉れ高き六騎士以前。T、Uはまだパーシヴァルとボルスがクリスを全然良く思ってない時の話。二人がカッコよくない?のはまだ若いっつーことで(汗
「Knights」……誉れ高き六騎士以前。クリスより前に出て戦うことを願うパーシヴァルとボルスは、ガラハドの命令でクリスと戦うことに。クリスがダメダメちゃんなのは、まだ彼女も少女ということで(汗
「Lady knight」……誉れ高き六騎士時代。ドレスのクリスが書きたかっただけ……←オイ
「ゼクセンの銀の乙女」……誉れ高き六騎士時代。ゲームの始まる直前。血とかかなり激しいので、苦手な方はご注意下さい。それに、クリスがちょっとダークかも……?(大汗
The moon is only one
前編

中編

後編
パーシヴァル×クリス……というより六騎士→クリス
完全にifバージョンです。もう一つのイクセの村というか……。
ちなみにナッシュは出てきません、ごめんなさい〜
あ……六騎士→クリスと言いつつサロメ出てない……(汗
loving パーシヴァル×クリス。
「The moon is only one」の続き。
題名の通り、ラブラブ(爆)に見えるでしょうか……(汗
loving
〜Percival version〜
パーシヴァル×クリス。パーシヴァルバージョン。
ウチの騎士は余裕に見えてもクリス相手に余裕な人はいないという……(^^;
パーシヴァル×クリス アンケート用のお礼のつもりがなっていない早読みオマケ創作、パーシヴァル編。
上記「The moon is only one」が(つまり「loving」も)なかった場合の設定。でも「loving」とほぼ同様(爆
アンケート期間が終了しましたのでリンク張りました。
Cry for the moon. ボルス→クリス
ボルス見てると切なくなって(爆
お笑いになってたらヤダなあ←有り得る(爆
Guardian knight T

U V W
ボルス×クリス
題だけ見るとマトモなラブかお笑いかに見えるでしょうが、結構ダーク系かと。というか別人度アップって感じです。嫌われそう……。他の設定とは全くリンクしてないってことで、許してやって下さい。ただ、本気でどこか狂ってる話かと思うので、そういうのダメな方は気をつけて見ないようにして頂ければ。
love ボルス×クリス
クリス、性格悪い上に女々しい……かも。スミマセン。でもボルスが幸せなのは確かだと(爆
ボルス×クリス アンケート用のお礼のつもりがなっていない早読みオマケ創作、ボルス編。
パーシヴァル編とシチュエーションは一緒(爆
アンケート期間が終了しましたのでリンク張りました。
題未定 290000キリ番を踏んで頂いた早川様のリクエストで。
「社交界慣れしたボルス卿」
hot ice cream 六騎士→クリス
軽いのって難しいです。コメディ書ける文才が欲しい〜(切実
でも懲りずに後日談も書く予定(滅
hot ice creamU パーシヴァル→クリス、ボルス→クリス
ホットアイスクリーム、第2弾(汗
hot ice cream
〜the knights version〜
六騎士→クリス
ホットアイスクリーム、騎士版。短いっす(汗 Uの騎士版も書きたい……
my little lover T

Uボルス編

Uサロメ編

Uパーシヴァル編
パーシヴァル×クリス、ボルス×クリス、サロメ×クリス
もう凄い馬鹿です。ダメ話です。コメディかシリアスかも分かりませんが、設定が馬鹿なのは確かです。怒らないで下さい〜。クリス女々しいのダメな方は見ないで……
一応選択で相手変化しますが、内容はほぼ一緒かも。
Love panicT U V

Wp Xp Epilog・p

Wb Xb Epilog・b
パーシヴァル×クリス、ボルス×クリス
急にどこまでも馬鹿馬鹿しい話が書きたくなって書きました……。本気で馬鹿馬鹿しいです。救いようがないっす。pはパーシヴァル編。bはボルス編。Xは少し大人向け…って、これ、年齢制限なしでいいですよね?(汗 気になる方は見ないで下さい(汗 注意/クリスがやたら乙女っす。
ぬくもり ナッシュ×クリス。
3章での問い詰めるバージョンで。なんか支離滅裂なショートになってしまいました(汗
say good-bye
〜Chris version〜
ナッシュ×クリス
エンディングのナッシュとの別れ、クリスバージョン。……これってナックリと言えるのか…(汗
say good-bye
〜Nash version〜
ナッシュ×クリス
エンディングのナッシュとの別れ、ナッシュバージョン。
ナッシュの綴り、あってるんでしょうか、分かりません(爆
チャレンジ・リクエスト!(大汗

頂いたリクエストを書いていくコーナー(?)です。
おそらくショート・ショート中心。
いつできるかも、どうなるかも分かりません!←威張るな(滅
リクエストして下さった方をがっかりさせる可能性大ですが、苦情はご遠慮下さい(爆
●ちょっと嫉妬するパーシヴァル(パーシヴァル×クリス)

●副団長話

●ロラン×クリス

●ナッシュ×クリス

●ほのぼのじゃないボルス×クリス

●ボルスとパーシヴァルとナッシュの身体が入れ替わってしまう話。照れずに愛の告白もどきをしてしまうボルス、ナッシュの身体に入っているボルスはそれを見て複雑な思いを抱きつつ自分を応援してしまったりとか。

●クリスとパーシヴァルが仲良しなので、サロメがクーーールにやきもちを妬く話

●サロメの「とっくの昔に誓いを立てている」の時の話。

●サロメ×クリス(クリスが安らげる場所はサロメといる時…というラブな内容や紅茶が趣味のサロメが、クリスをお茶に招待したりする話)

●パーシヴァルとナッシュでクリスをネタにしてオトナの会話。最後にクリスの鉄拳がとぶくらい。

●ナッシュとその他六騎士などでクリスを取り合う話


ご感想・ご要望・苦情(本人小心者なのでできるだけキツクないようにお願いします(爆))、ご投稿はこちらまで。
皆様の声は創作の力!
一行でもいいので、ご感想頂ければ幸いです(^^)